2019824[土]

DBH購入済の方限定コナー好きの方大歓迎腐が大丈夫な方限定
みんなでデトロイトをプレイするオフ会

DBH布教マン彩⭕

[1104views]


詳細
彩(@saias0)と山田花子さん(@madteadrinker1)で企画させて頂いたデトロイトのオフ会です。

✩ツイッターの皆さんで集まってデトロイトをプレイして楽しむオフ会です!
✩デトロイトビカムヒューマンのコナーがお好きな方であればどなたでも参加OKです!
✩腐を好まれる男性の方も今回ご参加希望がございましたので、ご参加大丈夫とさせて頂いております。主催である山田さんのお知り合いで、ハンクのコスプレでお馴染みの方でいらっしゃいます。
✩ハニトーやドリンクをつまみつつ、交代でお好きなチャプターをプレイして盛り上がりましょう!なるべく均等にできるようにしたいと思っています。
✩コナーを愛でつつ、もちろんコナー以外のチャプターのプレイも大歓迎です。


✩場所は秋葉原のパセラです。
✩時間は13時から5時間ほどを予定しております。
✩費用はおひとり4,300円。
✩時間の延長や食事の追加注文等があれば、金額が変更になります。

✩お時間の関係や体調の問題もあるので、途中退場ももちろん大丈夫です。お声がけ下さい。
✩万が一体調不良などで参加できなくなった場合には、可能な限り早めに彩か山田さんにDMでご連絡をよろしくお願いいたします。


◆8/10㈯18時現在
※店舗の混雑状況などにより、現在店舗の変更や締切の日程など、いくつか加筆修正させて頂きました。時間や最寄り駅、金額の変更はありません。
万が一変更点の関係でご参加が難しくなった場合は、興味ありか不参加の方に変更をよろしくお願いいたします。
情報がごちゃごちゃしてしまい、大変申し訳ございません。


【参加募集期限】8/16㈮ 19時まで ※締め切りました🙇‍♀️


【参加募集人数】20〜30名
20名以上ですとゆったり広々としたお部屋を使えるとのことですので、20名以上お集まり頂けると大変ありがたいです。
主催の彩は今回皆さま全員初対面という形になりますので、知り合いの方がいない…という方もぜひお気軽にご参加頂けると嬉しいです。お待ちしております☺️
 

【参加表明された方へ】基本的に、参加表明をされた方はご参加確定とさせて頂きます。
万が一予定が怪しそうであれば、一度興味ありに変更して頂くといいかもしれません。
DM等で連絡しやすいよう、ツイッターで彩をフォローお願いします。オフ会が終わるまででももちろん大丈夫です。彩からもフォローさせて頂きます。
募集締切後に彩からDMでご連絡させて頂きます。


【参加募集締切後】彩より、参加表明してくださった皆さまに、当日の待ち合わせ場所や時間などの詳細のDMを一斉送信させて頂きますので、確認でき次第一度
簡単にご返信頂けると助かります!
また念のため、前日あたりに再度確認のDMをお送りします。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


【場所】
✩カラオケパセラ 秋葉原電気街店 (予約の問題で店舗が変更になりました)
✩お昼の推し会パック5時間コース(20時まで延長可能)

809214667619765.jpg
※かなり下の方に推し会コースが表示されてるのでちょっと分かりにくいですが、ご参考にしてくださいませ!


※念の為デトロイトを購入済の方限定でお願い致します。
※主催は腐っており、ハンコナを描いたりしております。CPが苦手な方がいる場合は基本健全な話のみにさせて頂きますが、主催のツイッター上で募集させて頂いている集まりのため腐やハンコナが苦手な場合はあまりおすすめできません。
(主催自身には全く苦手なものやCPはありません)

※データ、あるいはPS4は主催側で持っていく予定です。


ぜひご参加お待ちしております( ˶'-'˶)✨



関連リンク

場所
カラオケパセラ 秋葉原電気街店
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @saias0 参加します! 
      山吹ぼのぼの⭕4月サークル参加(初)🔰 1694日前 
    2. @saias0 参加します!よろしくお願いします
      あとり りゅんたろー⭕️ 1693日前 
    3. @saias0 参加します!よろしくお願いします!
      るゑ/Rue 1693日前 
    4. @saias0 是非参加したいです!よろしくお願いしますー!
      tenten⭕️ 1693日前 
    5. @saias0 はじめまして。参加します!よろしくお願いします😳
      ToMomi⭕DBHコナー推し 1693日前 
    ログインしてコメントする