20191230[月]

うちのこ
【合同企画】うちのこ変身合同【C97】

折埖🍈委託

[1106views]


詳細
概要
・うちのこの二面性を強く押し出したフルカラーイラスト本になります!

あのうちのこが……!
ヒーローに変身したり、ロボに搭乗したり、人格が変わったり、武装したり、
かわいいふりふりを着たり、幼女になったり、実は××だったり!!!!!
そんな、普段のうちのこと変わったうちのこを描いてみませんか?

・初頒布はC97(冬コミ)を予定しています!書店委託はまだわかりません!

参加基準
・うちのこ(オリキャラ)をお持ちの方のみとなります。版権、及びその設定を用いた創作キャラ(例:オリ艦娘、オリフレなど)はNGです。
・デジタルでの原稿を作成可能で、PSDまたはSAI/SAI2形式を扱える方。
・原稿の仕様を遵守できる方(だいじ)。
・漫画はご相談ください。
・主催がうちのこを知ってる方(だいたい主催のフォロイーさん)。
・合同に関しての連絡方法として主催とDMのやりとりができる方(Twitter/Discord)。

原稿報酬
・完成した合同誌1冊と何か謝礼品(未定)をお渡しします。
・報酬の受け渡しはC97会場または郵送で考えてます。年明けの関西のイベントなら行くかもしれないのでそちらでも可です。
・原稿料はご用意できません。ゴメンナサイ!
・印刷費等は主催が負担します。集金とかしないのでご安心を。

合同誌の形式
・B5無線綴じになります。見開きはおすすめしません。
・同一のうちのこを、変身前と変身後がわかる形で描いていただきたいと思います。
・変身といっても、制服と私服のように服が違うだけでもおkです(割と大雑把)。
・縦か横かは、どちらが描きやすいか参加者にアンケートを取るつもりです。
・ページ数に制限はありません。好きなだけうちのこを描いてくれ!
・あとがきにコメントを載せる予定ですのでご協力をお願いします。

予定
8月末
・参加者確定
・スプレッドシート作成
9月末
・仕様、ページ数確定
10月末
・原稿〆切
12月末
・C97にて頒布
1月以降
・関西のイベントで頒布
・郵送(希望者)

その
・R18/R18Gとなるものはご遠慮ください。変身がテーマなので肌を魅せるくらいならおkです。
・主催サークル落選の際は他サークルにて委託予定です。

不明点等あれば主催の折埖までお気軽にご相談ください!
それでは皆さんの参加をお待ちしてます!

場所
ComicMarket97
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @origomiduki スケジュール的にまだわからんですが興味がありやす
      茜しゅん 1716日前 
    2. @origomiduki ティア終わり次第判断します!
      守屋和人🌱 1713日前 
    3. @origomiduki とても興味深い合同企画…!只今の原稿如何なのですが…念の為、「興味あり」で…
      雪傘🐰次は声月だよ! 1710日前 
    4. @origomiduki 興味あり!
      大馬陸𐂂お絵描きたのしい 1709日前 
    5. @origomiduki 興味あり!
      すきゃる🦊 1704日前 
    6. @origomiduki 興味あり!
      かぎのに 1704日前 
    7. @origomiduki 参加させてください!
      守屋和人🌱 1701日前 
    8. @origomiduki 興味あり!
      水鷲 はやと@喪中 1700日前 
    9. @origomiduki 参加します
      貰いタバコのぐる 1700日前 
    10. 興味あり、ティアの状況如何で考えます。 
      ヤオ 1700日前 
    11. @origomiduki 興味あり!
      ゆーま 1700日前 
    12. @origomiduki 参加します!
      ハヱキング 1699日前 
    13. @origomiduki 参加させていただきます!
      天代天奈 1699日前 
    14. @origomiduki ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
      永風とばる🍃5/5ミ力オンリー「み-06 1699日前 
    15. @origomiduki 参加します!
      緋槻すくろ 1698日前 
    ログインしてコメントする