2019819[月] 19:00

途中参加OK初参加歓迎どなたでもテキサスホールデム
【8月19日(月)19:00~】 ポーカー学習会!【未経験者大歓迎】

フリースペースぶんぶん関内店

[630views]


詳細

ルールを覚えたい方へ向けた🔰

テキサスホールデムの勉強会です!

531218647624119.jpg


-----


さあ、ポーカーを始めましょう!

ぶんぶん関内店で、毎週火曜日に行われているポーカー会。
満席になることも増え、会全体のレベルも上がってきているみたいです!

しかし!
火曜日は、平日の限られた時間でトーナメントを開催しているため、
初めての方へのルール講習は短時間しかできていませんでした。
また、経験者の中でも色々な疑問が出てきている様子。

そこで、月に2回ほど、ルールをゆっくり覚えられる会を開催することにしました。
経験者の方も、疑問に思っていることを解消する機会としてご利用ください。

-----

【イベント内容・主旨】

①初めての方へ向けたルール説明会

⇒ゆーっくり時間をかけて説明いたします。

ルール、マナーを理解していただいた上で、駆け引きの面白さをお伝えします!


②みんなで学習会

⇒疑問点を解消。座学情報のシェア。

ゲームをプレイしながら、気になるハンドがあったら途中で止めて検討します。


▼注意事項
こちらの会は、技術指導を行うものではありません。
(講習はあくまでルール説明までです。)
各々が他人の意見に敬意をもった上で、質問が出たら検討していく形式です。
教えたがり、他人のプレイを否定することはご遠慮下さい。
-------

219956164774786.png

参加表明した方は、ワンドリンク付き!✨
未経験の方は、参加者表明時に一声コメントくださると嬉しいです!


------------------------------

◆日時 : 19時~
◆場所 : ゲームカフェぶんぶん(JR関内駅南口徒歩1分)
◆料金 : 料金:ぶんぶん通常料金:1時間400円、4時間1200円

場所
ゲームカフェぶんぶん
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)
  •  rokujiさんお連れ様
  •  rokuji


コメント
  1. @gamecafe_bunbun 参加します!
    たくお🐾ーSTACKー 1718日前 
  2. @ucrkun @shouta__t @yamigusa @tenntiiltusinn 皆様ご参加ありがとうございます!とうじつはよろしくおねがいします!
    フリースペースぶんぶん関内店 1713日前 
  3. 今日はテーマなし?
    高田さん1550 1713日前 
  4. 人数に応じて変えようかと思います。10名程だったらFT対策、それ以上の場合には、ペア打ちを検討しています。
    Yubi੯‧̀͡⬮ 1713日前 
  5. @gamecafe_bunbun 19時半過ぎになりそうです
    Jackdaw 1712日前 
  6. 到着19時過ぎるかもしれないです。よろしくお願いします。
    うかれ3/11 5時40分 予防接種 1712日前 
  7. @gamecafe_bunbun はじめましてです。2名で参加します。2名ともルールを覚えたばかりの初心者ですがよろしくお願いします。
    rokuji 1712日前 
  8. rokujiさん ようこそ!お待ちしております!
    Yubi੯‧̀͡⬮ 1712日前 
ログインしてコメントする