201997[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
桜降る代に決闘を 新秋の公認大会(随時選択の部)

たく(たくちゃん)(イトマ)

[689views]


詳細
秋ですね!
(通り行く夏に思いを馳せるような挨拶を考える)

さて、新幕 桜降る代に決闘を 新秋の公認大会を以下の要綱で開催します。
また、大会前後のフリープレイ時はボードゲームを持ち込んで遊ぶことも可能です。
なお、簡易神話対戦の部と併催されますので、どちらか一方に「参加者」としてエントリー下さい。
(どちらにも参加者として登録された場合、大会へのエントリーを取り消したうえで、今後私が主催する大会へ出禁とする場合がありますので、ご注意下さい。)

【日程】2019年9月7日(土) 9:00~21:00
 09:00 開場・大会受付開始・フリープレイ
 13:00 大会受付締切、大会説明
 13:10 試合開始
 18:30頃 大会終了見込み、撤収時刻までフリープレイ
 20:30 撤収作業開始、21:00完全撤収
※大会へ参加希望の方で、事前にルール説明や練習が必要な方は12:00までにお越しください。
 見学、フリープレイ希望の方は自由参加・自由離脱です。お好きなときにお越しください。

【場所】
枇杷島スポーツセンター (名古屋市西区枇杷島一丁目1番2号大会議室
  ●「東枇杷島駅」下車、徒歩5分
  ●「栄生駅」下車、徒歩10分

【定員】
 ・大会定員16名
 ・見学、フリープレイ:24
  見学、フリープレイ希望の方はコメントにて表明を頂けると助かります。

【参加費】400円

【受付】このtwiplaにて予約
 ・当日参加も可能ですが、定員を超えた場合は予約者優先となります。

【大会形式】大会レギュレーションに準拠
 ・公式の最新の禁止改定に従います。
 ・また、第参拡張に同梱されるカード更新に従います。
 ・「はじまりの決闘」を除く基本・達人セット、第壱、第弐、第参拡張に含まれる全てのメガミを使用できます。
 ・随時選択を採用します。受付時はエントリーネームのみ申告してください。
 ・スイスドロー形式、最大4回戦。メガミ選択3分、眼前構築5分、桜花決闘35分で行います。
 ・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方を勝利とします。
  同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決します。

【賞品】
 ・参加者全員に特典ポストカードを贈呈します。
 ・優勝者には、プロモ版メガミタロット『チカゲ』を贈呈します。

【注意事項】
 ・軽い飲食は可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。
 ・清潔な装いでのご参加をお願いいたします。
 ・ゲームの性質上、他人のカードを触ることがあります。カードの取り扱いには、十分に気を付けてください。
 ・経験者の方は、少なくとも桜降る代に決闘を 基本セットを必ず持参ください。
 ・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。

場所
枇杷島スポーツセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @taksans 随時選択もいいよねッ!
    鵙(もず) 1679日前 
  2. 開場しましたー。会場内は工事中のため、経路が普段と異なりますので、迷ったら主催まで連絡頂けると助かります。
    たく(たくちゃん)(イトマ) 1666日前 
ログインしてコメントする