201994[水]

大学東方合同合宿8前日交流会〜関東の部〜

中央大学東方白樂門

[1325views]


詳細
こんにちは。合同合宿実行委員企画担当、中央大学東方白樂門のえっはー.zipです。

まずは当企画の発表が遅れたことについてお詫び申し上げます。
理由は純粋に会場問題です。

さてこの企画ですが、例年の前日交流会と大体同じ感じで、合同合宿に参加する人もできない人も気軽に参加できるものにしたいと思っております。
当日の飛び入り参加・途中参加・途中退室でも大歓迎ですので、ぜひぜひご参加いただければと思います!

ただ1点だけ、申し訳ないのですがうちの学生生活課の対応次第で会場が変更になってしまう可能性がありますので、こちらからもその時は連絡しますが、開催日が近づきましたら再度確認の程よろしくお願い致します。

場所:中央大学後楽園キャンパス3号館1階フリースペース
※具体的な場所は確定次第お知らせします。
ほぼ確定とします。
日時:令和元年9月4日13時〜17時頃予定
参加費:無料!!

参加時の注意点
・大学東方と関係の無い方々も利用するスペースですので、くれぐれも騒ぎ過ぎにはご注意ください。
・キャンパス内は指定されているエリアを除き全面禁煙です。ただし、最もアクセスしやすい喫煙スペースが現在絶賛工事中のため、近くの公園の喫煙スペースが最寄りの喫煙スペースになるかもしれませんのでご了承ください。
・交流会内では禁酒とします。飲みたければ二次会なり何なりでどうぞ。

詳細が決まり次第随時更新していきますので、よろしくお願い致します。
何か不明な点がありましたら、実行委員会または @ehhar3154 までご連絡ください。

場所
中央大学後楽園キャンパス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @ChuoProject 大変お待たせいたしました!
    ┏┛瓦礫の墓┗┓ 1718日前 
  2. にょき
    霜月蠍 1717日前 
  3. @ChuoProject お金がありましたら〜
    すがまろ 1717日前 
  4. (よほどのことがない限り)参加します!
    邁河たくあん 1716日前 
  5. 無理ができなければ参加します!
    Dean 1716日前 
  6. @ChuoProject 参加します!
    みうら 1708日前 
  7. @ChuoProject 参加します!
    おーこー@東方垢 1704日前 
  8. @ChuoProject 参加します!
    永安 1691日前 
  9. @ChuoProject 十中八九仕事してるか死んでると思いますが
    wat 1689日前 
  10. @ChuoProject バイト前までですが・・・
    タケノコ 1689日前 
ログインしてコメントする