2019915[日] 13:00

ボードゲーム途中参加OKどなたでも初参加歓迎
09/15(日)ボードゲーム会メンバー募集!

あんしら@ブロガー

[815views]


詳細
みなさんこんにちは!
ボードゲーム応援会おしるこ代表 あんしらと申します

第3回、アークライトステーションさんとの合同ボードゲーム会のお知らせです!

ゲームごとにルール説明を行いますので、ボードゲーム初心者の方、お一人様も大歓迎です。
みんなで楽しく遊びましょう!

家族でできるような、簡単なゲームも用意しておりますので、親子での参加も大歓迎です!

当日はあんしらブログで紹介しているゲームはもちろん、それ以外のゲームも多数用意しております。
ゲムマの戦利品ありすぎて遊びきれていないという方、持ち込み大歓迎です!
新作ゲームで遊びまくりましょう!

・アークライトステーションって何?
読売ランド駅前徒歩1分のところにあるコミュニティスペース&ラジオ局です。共通の趣味や解決したい課題等を通じて、地元の人が自然と集まって活動し始める居心地のいい空間です。 
「光のないところに光をあてる」をテーマに、支援が行き届かなかったり日の目を見なかったりする人や活動のサポートを行っており、遊びにくるだけで幸せの青い鳥に出会える、そして遊びに来た人自身も幸せの青い鳥になれるという体験を提供しています。

・ボードゲーム応援会おしるこって何?
「ボードゲームを盛り上げよう!」をテーマにボードゲームの発展、浸透のために活動している会です。
とにかくいろんなボードゲームで遊びまくってボードゲームメーカー、サークルさんを知って
いただくことがボードゲームを盛り上げてゆくきっかけになると思っています。
ボードゲーム会では、勝っても負けても楽しく、とにかく色々なボードゲームに
触れていただければと思います。

●日時:09月15日(日)
●時間:13:00~21:00(途中入場、退出自由です)
●人数:最大20名ほど

●会費:2000円(飲み放題込み)
    少しだけ遊んでみたい方は1時間につき500円で遊べます。
    ※小学生以下無料
●会場:〒214-0037 神奈川県川崎市多摩区西生田3丁目9-9
アークライトステーション
※読売ランド前駅南口から降りて徒歩1分!
マクドナルドと歯医者さんの間を通って、橋を渡ったらスグ!

●備考:ドリンクは飲み放題(コーヒー、紅茶その他)です!食べ物の持ち込みは自由。
ボードゲームの持ち込みも大歓迎です。

場所
神奈川県川崎市多摩区西生田3丁目9-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ansirablog 参加します!
      ヤミねこ@沖 貴優:世界を破壊し、繋げる 1696日前 
    2. @ansirablog 興味あり!
      たかゆ 1694日前 
    3. @ansirablog 興味あり!
      naru 1691日前 
    4. @ansirablog 参加します!
      naru 1688日前 
    5. @ansirablog 参加します!
      高津原(こーつはら) 1688日前 
    6. @ansirablog 初参加ですが、よろしくお願いします。14時半〜15時くらいに行こうと思ってます〜
      せっき 1685日前 
    7. みなさま参加いただきありがとうございます😊明日よろしくお願いいたします🥺
      あんしら@ブロガー 1685日前 
    ログインしてコメントする