み〜や DJ@2/17(土) #同クラ祭

[3624views]


詳細

967599479346107.jpg

自然派オールジャンル系クラブイベント
Soundia

2019/11/02(sat)

OPEN 14:00 / CLOSE 19:00

Sound × Arcadia
流れてきた音楽に適当に身を委ねて楽しんでほしい。
そんな理想郷を描いて生まれた自然派クラブイベントです。
-きらめきの向こうに何が聴こえる?-

ORGANIZER

2YEP4z7

み〜や

Soundia / Third row / D-reamer

.

DJ: http://mixcloud.com/mi_ya3L/
同人音楽クラブイベント
D-reamer#どりーま staff
とにかくAlstroemeria Recordsがすき。
Electro Houseから、最近はFuture Houseが気になり始めた感触です。
ある時、wasabibuyuのmixを聴いたことをきっかけにDJの真似事を始め今に至ります。

.
31wgJ26

山葵

Soundia

.

東方に触れた事をきっかけに同人音楽、ひいてはクラブミュージックに興味を持つ。
Bigroom,Electro Houseを軸としながら
同人/非同人楽曲を織り交ぜるスタイルでMixcloudへDJ Mixを数多く投稿。
2018年12月に現場DJデビュー、徐々に活動の場を広げつつある。

.

DJs

2YFTo0V

電波人!-dempanchu☆- / D-reamer #どれミ

.

東京都群馬区在住。
電波系のサウンドに心酔しておりオンリーイベントの主催も務めるが、電波の何たるかは未だによく分かっていない。
普段はボーカル曲を中心にプレイしているものの、クリックハウスやミニマルテクノ、サイトランス等の陶酔感のあるインスト楽曲も実は密かに好む。
Soundiaではいつもとは少し趣向を変えて、ちょっと不思議で面白い感じの音楽を共有したいと思っております。
よろしくお願いします。

.
2Z0LrCQ

sai.ko

.

打ったのはストレート。いい形で打席が回ってきたので、なんとか次に繋ぐつもりバットを振りましたが、最高の結果が出てよかったです。
趣向としては良いハウスから悪いテクノです。

.
2MeOP74

e2luck

Popup nature / 沈黙ダンス

.

2016年にDJを開始、2018年から活動を本格化。
J-pop,アニメ系の歌モノを中心としたプレイが多いが、気分でジャンルはボーダレス。
キラキラしたelectroやFutureBassなどのkawaiiトラックが好きすぎるので、悶えるような攻め方のプレイを手にしつつある、多分。

.

DJ & VJ

33uaqhu

ayafmy

.

mixcloud:mixcloud.com/ayafmy/
2012年末より(beatportに金を溶かす)活動を開始。
好きなジャンルはTranceやProgressive House、Melodic Houseなど。
現場でDJをするのは初めてなのでよろしくおねがいします><

.
2Kwgy1f

ナナマガリ

どーずいん

.

それまで構築した膨大な同人音楽ライブラリを有効活用すべくDJ、VJ、オーガナイズ、アートディレクションを同時期にスタート。
kawaiiを軸としたエレクトロを武器にフロンティアである同人音楽クラブシーンを模索する。
独特のVDJスタイルは、オーディエンスを田園風景へと誘(いざな)う───

.

TIME TABLE

48842257544438.jpg

LOCATION

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe
〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

ENTRANCE FEE

通常 2,000円 (1ドリンク付き)
twipla 参加表明 1,000円 (1ドリンク付き)
twiplaにて参加表明が厳しい方は、twitter ID @mi_ya3LまでDMを頂けますと参加表明とさせて頂きます。

WHAT's Soundia?

▼こんな方にはぴったり!
・たまには適当に音楽に浸っておきたい。
・無理しない程度に背伸びした休日を過ごしたい。
・おさけを片手にふらふらしたい。

▼とはいってもSoundiaってどんな音楽が流れるのよ?
出演DJの性格上、少しクラブミュージックからの選曲に偏るかもしれないし、
案外そうでもないかもってこと以外は特記事項はございません。
同人音楽もちらんほらん流れると思います。これがサブカルチャー。
各々が好きな曲を流すんだから曲被りだって上等です。
個性豊かなDJ陣が肩を張らずに選曲した音楽をお楽しみください。

▼クラブイベント初心者なんだけど大丈夫ですか?
周りに迷惑をかけなければどんなノリ方をしても大丈夫です。
ステージに対して物を投げるなどをしなければ
自分が気持ちいいと思う音の聴き方をすると良いかと思います。
DJがクラップをしていたらクラップをすればいいですし、
DJがぴょこぴょこしてたらその場でジャンプするなど
DJのマネをしてみると楽しいかもしれません。
身体が自然に動いたらそのまま放っておくのが吉でしょう。

Attention

・未成年者の飲酒・喫煙は固くお断りします。

・飲食物の持ち込みは禁止させて頂いております。

・他のお客様のご迷惑となる行為、過度なナンパ行為等は禁止させて頂いております。場合によっては、退場して頂く場合がございます。

・貴重品は自己管理でお願いいたします。万が一紛失された場合、こちらでは責任を負いかねますのでご注意下さい。

Soundia, from Tokyo Japan.


場所
音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe 〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mi_ya3L 興味あり!
    山口勝の夜間飛行 1707日前 
  2. 予定空いているので、遊びに行きます!!@mi_ya3L 参加します!
    みろ_999 1706日前 
  3. @mi_ya3L 興味あり!
    享 1702日前 
  4. @mi_ya3L 興味あり!
    あるぴん 1685日前 
  5. @mi_ya3L 興味あり!
    矢澤 1685日前 
  6. @mi_ya3L 興味あり!
    DJ KiИMiyΛ 1683日前 
  7. @mi_ya3L 興味あり!
    坂下テスタ、(春眠中) 1653日前 
  8. @mi_ya3L いけなくなりました(¯―¯٥)
    矢澤 1651日前 
  9. @mi_ya3L 参加します!遅刻早ぬけするかもしれませんが、遊びに行きます!!!楽しみ!!!
    ぺれらん 1647日前 
  10. @mi_ya3L 興味あり!
    K2HAmu 1644日前 
  11. 参加します!
    腰の痛み🈚️🎨 1636日前 
  12. @mi_ya3L 参加します! 楽しみ(^○^)
    shintaro 1636日前 
  13. @mi_ya3L 参加します!
    さいこ 2/25津田沼で東方DJ 3/8 1633日前 
  14. @mi_ya3L 仕事が早く終わったら、参加します!
    樹幡 1633日前 
  15. @mi_ya3L 参加します!
    さぼてん 1632日前 
  16. @mi_ya3L 興味あり!
    夢現〔MuGen〕 1632日前 
  17. @mi_ya3L 参加します!
    坂下テスタ、(春眠中) 1631日前 
  18. @mi_ya3L 参加します!
    Sai 1631日前 
  19. @mi_ya3L 参加します!
    あるぴん 1631日前 
  20. @mi_ya3L 参加します!
    片口寛貴 1631日前 
ログインしてコメントする