2019825[日] 19:30

望月聖ラーメンどなたでも
【8/25】望月聖Pラーメン部一斉投稿【第三回】

drake

[366views]


詳細
前回前々回と全国各地のラーメン部の皆様、ご参加ありがとうございました。

ここまできたら今月もやりましょう!!!

都合よく、8 月 25 日が「即席ラーメン記念日」として制定されております。

1958年(昭和33年)の今日、インスタントラーメンの第1号「チキンラーメン」が日清食品より発売されたことに由来する。「おいしくて保存が利き、手間がかからず安くて安全」という5つの条件をクリアして、商品化することに成功したという。
                          ~日本記念日協会より、引用~

そこで!

今回は少し趣向を変えて、おすすめやご当地限定のインスタントラーメンを一緒に食べませんか!?
もちろん、普通にラーメン屋で食べても問題ないです!


日時: 8/25 (日) 19:00~21:00
場所: 任意のラーメン屋または自宅など
意義: 聖P同士、場所は違えど同じ時間帯にラーメンを食べることで一体感・団結力を高める。

注意: 上記のとおり、"同じ時間帯にラーメンを食べる" ことを重要視してますので、過去に食べたラーメンの画像をあげることは、禁止とはしませんがあまり推奨はしません。

お願い: 可能であれば投稿時には、都道府県も一緒に添えてくれると嬉しいです。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @DrakeSmallbig よろしくお願いします(^^)🍜!
        MEIP🌕✨✨ 1726日前 
      ログインしてコメントする