20191229[日]

神風 合同
神風型男の娘合同(健全版)

⭕同志たつとでっかいの🎨

[2960views]


詳細
は や す な

こんにちは。Vii(@e_jPhi)です。今度の冬コミ、コミックマーケット97にて、男の娘の神風型を描いた合同誌の頒布を計画しています。
皆様の男の娘神風型をお待ちしております。

カットは勿論神風くん。ちゃんとはえてますw
522462016984838.jpg


ちなみに↓はC96で頒布した神風(くん♀)本です。かわいいでしょ(*'ω'*)?
80840575875575.jpg

募集概要
男の娘神風型の漫画・イラスト・小説


締   切
原稿締切: 12/02
参加締切: 10/31
突発的なアクシデントを吸収できるよう、余裕を持った締切を設定しております。

仕   様
サイズ:  A5
色 数:  グレースケール
     
印 刷:  きょうゆう出版オンデマンド
委 託:  メロンブックス、BOOTH

条   件
(1). 全 年 齢
 ただし、えっちなのがダメとは言ってはいません。むしろ健全さを保ちつつえっちなのは大歓迎です!

(2). 神風型のうち、 1人以上を男体化させる
 全員男体化するのも良し、あるいは一部だけに留めて絡ませるのも良し(*'ω'*)例えば松風くんと春風ちゃんとかね。腐雪ちゃんとか、他のキャラと絡ませるのは全然OKですよ!

(3). ページ数
 ひとり 12ページ まで
 (参加人数により調整します。どうしても超える場合はご一報ください。参加人数が少なければ大体通るはずです。)
 イラスト1枚からでもOK。
 1枚未満、例えば小説の挿絵を描きたい、1Pも描けないけど小さい絵をどこかに配置したいというのでもOK。その場合、小説家の方と調整するひつようがあるかもしれません。

(4). 形   式
  漫画・イラスト・小説


(5). 参 加 費
 0円。主催の私が印刷費を全額負担いたします。

(6). 連   絡
 DMを受け取れるよう、Twitterの(@e_jPhi)をフォローしていただけると幸いです。


ファイル形式
▶漫画・イラスト
 ・ psd, mdpファイル
 (私はMedibang paintを使用しているので、mdpも受け付けます)

▶小   説
 ・ txt, pdf, psd, mdpファイルのうちどれか一つ(統一性のため、できればtxtが良い)
  txt(テキストファイル)を選ばれた場合、私が組版を行います。
  wordファイルはpdfやpsdへの変換をお願いいたします。

▶あとがき
 ・ txt, psdファイルのうちどれか一つ
  あとがきは文字だけでも構いませんが、絵も入れたい方は上記の原稿同様、psdなどの画像で送っていただいても構いません。「文章は苦手だから絵で表現たいんだ!」という方にはお勧めです。
  また、これ以外のファイル形式を希望する場合はご一報ください。可能な限りは調整しましょう。


原   稿
サ イ ズ:  A5

テンプレート:
 「表紙・本文(無線とじ)」⇒「 表紙・本文 A5無線綴じ(PSD:7.4MB)」を
 ダウンロードしていただき、A5_HONBUN.psdを使用してください。

入   稿:
  GigaFileでファイルを送ることをお勧めします。
 なお、このアップローダは一定期間が過ぎるとファイルが消滅するので、
 アップローダしたURLをDMなどでお知らせください。
 ただし、ファイル受渡しができれば良いので、他のアップローダーでも構いません。


参加方法
 本ページで参加を選ぶ


そ の 他
参加の謝礼: 出来上がった1冊をもれなくプレゼント!
人数制限: 特に設けておりません(いや、そんなに来るわけ・・・)
冬コミ落選の処置: 製本は行い、次回のイベントや郵送などで送付します。
おすすめのカップリング: 腐雪ちゃん×神風君、時雨君×神風君、旗神松の「嬲」(女のところはお好きなようにw)、春松

ご不明な点がありましたら、@e_jPhiまでお問い合わせください(*'ω'*)
では。

----主   催----
Vii
Twitter(@e_jPhi

関連リンク

場所
東京国際展示場
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @e_jPhi 差し支えなければ…参加させていただきたく…何卒よろしくお願いいたします。
      ぽよ@冬コミ日曜西A71b 1712日前 
    2. @e_jPhi 興味あり!
      桜木谷テック 1712日前 
    3. @e_jPhi 小説にて参加します!
      黒岑竜一@DLsiteにて新作発売中o( 1710日前 
    4. @e_jPhi 興味あり! 小説で参加させて頂きたいなと考えてます!
      Arvined/カゲスタ3ロ-6 1710日前 
    5. @e_jPhi 最高ですどうか参加させて下さい!よろしくお願いします!!
      🦀🦀🦀 1710日前 
    6. @e_jPhi 参加します!
      別院 山王 1709日前 
    7. @e_jPhi ぜひとも参加します!
      安田かつのり@次は艦隊名古屋D-28 1709日前 
    8. @e_jPhi 興味あり!
      すずのねりん 1708日前 
    9. @e_jPhi 参加させていただきます!
      あるびおん▽_C103ヨ-60b 1707日前 
    10. @e_jPhi 小説で参加させて頂ければと思います。
      灯家ぷろふぁち 1685日前 
    11. @e_jPhi 参加させて下さい!(`・ω・´)ゞ
      くろぁあ 1647日前 
    12. @e_jPhi 参加します!
      万手観音@SSF 1637日前 
    13. @e_jPhi 参加します!健全なDIDものを用意する予定です。
      五十降ラン@コミケ申し込んだ 1635日前 
    14. @e_jPhi ご返答遅くなりました。参加します!
      すずのねりん 1634日前 
    15. @e_jPhi 参加します!
      鹿屋 1634日前 
    16. @e_jPhi 参加します!
      桜木谷テック 1633日前 
    17. ギリギリの正式参加表明で申し訳ない!がんばりますー!なお、名義は「むろさぁじゅ」ですので紹介時はお間違えないように☆
      すくーでりあ【C99A:THX!!通販開 1632日前 
    18. @e_jPhi ギリギリになってすいません!参加させて頂きたいです!
      カス太.NET@7/1府中の蹄跡 1631日前 
    ログインしてコメントする