2020725[土] 終日

東方合同誌堀川雷鼓輝針祭
【東方輝針祭F】堀川雷鼓合同誌2(仮)

8y@輝神祭お疲れ様でした

[2370views]


詳細
無事終了いたしました。
雷鼓合同誌3でもよろしくお願いします。


堀川雷鼓はいいぞ
 
…ということで堀川雷鼓合同誌、第2弾やろうと思います!!!

[頒布]
2020年7月25日開催の東方輝針祭FINAL2020年9月20日開催の東方紺輝祭、およびそれ以降の即売会で在庫が無くなるまで、
私のサークル「八寺発電所」より頒布する予定です。

[概要]
タイトルの通り、東方輝針城EXボスの堀川雷鼓がメインとなる合同誌です。
ただし、堀川雷鼓単体である必要はありません!
九十九姉妹やプリズムリバーとの組み合わせはもちろんのこと、原作では特に接点の無い組み合わせでもウェルカムです!
なお作劇上、怪我や生死の描写もありえるかと思われますが、健全本なので過度のエログロは控えるようお願いします。(微妙なラインの場合はご相談ください)
募集ジャンルはイラスト・漫画・小説を予定しています。

[提出]
完成品のサイズはB5ですが、上下左右に3mmずつ塗り足しを付けるので188×263mmでデータ作成をお願い致します。
拡張子はPDFまたはPSDと確認用のPNGの二種類お願い致します。
加えて、あとがき(100字程度)もお願いいたします。こちらはDMに直接打ち込むとかでも結構です。
フルカラーか白黒かはまだ未定です。ページ数が少なめになって予算に余裕が出たらフルカラーになります。(50ページくらいまでは頑張ってフルカラーにするつもりです。)
カラーにしました!!
全員分集まるまではどうなるか分からないのでフルカラーで提出いただけるとありがたいです。
提出方法は特に指定しません。共有ドライブのリンクをDMで送るとかが無難かと思われます。

・イラストor漫画
 デジタル、アナログは問いません(アナログの場合、スキャン等によるデータ化をお願いします)
 1~8ページ
 
・小説
 レイアウトは特に指定しません(ただし横向きの原稿は90°回転しての掲載となります。ご了承ください)
 1~8ページ

また、以上二種類の複合(挿絵付き小説等)も可能とします。
その場合も合計8ページまででお願いします。
右始まり左始まり等の指定がある場合は提出時に併記してください。
どうしても超過しそうな場合はなるべく早めにご相談ください。

[作品公開について]
告知等の際は、イラストの全体像は控えるようお願いいたします。
顔だけ写る程度にトリミングして宣伝とかならウェルカムです!
小説の場合も、全文公開は控えるようお願いいたします。
全体の掲載については2021年2月21日(日)から公開可能とします。

[入稿期限]
原稿提出の〆切は2020年6月30日とします。

[報酬]
会場にて完成品を一冊献上いたします。
輝針祭FINAL、紺輝祭、秋例大祭、紅楼夢あたりであれば受け渡し可能です。
なお、会場に来れない場合は個別で相談となります(おそらく郵送になります。)

[連絡等]
質問等はDMでどうぞ。
提出の際にGoogleドライブで共有する際は「raikosan.iiyone@gmail.com」にお願いします。

[参加表明]
参加者への連絡等にはDMを使うので、参加を検討される方はこちらが把握できるようこのページにコメントお願いします。
また、連絡を取れるようにフォローまたはDMの開放をお願いします。
参加表明の締め切りは2020年5月いっぱいを予定しています。(それ以降でどうしてもという方はご相談を)
参加表明〆切ました。
今後の参加表明はDMにて直接交渉しに来てください。
完成しました!!

[その他]
・かなり早期から募集をかけているので、いくつか変更が生じる場合があります。重要な変更の場合、参加者にはこのページの追記だけでなくDM等で直接連絡いたします。

・九十九姉妹の合同誌もあるそうですよ!!

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @raiko_hachiY 小説で参加します!
        ウサギの卵 1726日前 
      2. @raiko_hachiY 参加します!
        りるネコ🐈ミケ合同BOOTH 1726日前 
      3. @raiko_hachiY イラストで参加します!
        江津三郎(ごうつさぶろう)@ふわふわ幽香 1726日前 
      4. @raiko_hachiY 評論又は小説にて参加します!
        つーほん 1726日前 
      5. @raiko_hachiY 参加します!
        タライ落とし 1726日前 
      6. @raiko_hachiY 参加申請遅くなってしまった(´・w・`)今回も宜しくお願い致します!!
        (鬼相良平跡地) 1725日前 
      7. @raiko_hachiY 参加します!
        sou1(そういち) 1724日前 
      8. よろしくお願いします
        ぷろこ 1724日前 
      9. @raiko_hachiY 参加します!
        廻酩酊🍶 1721日前 
      10. @raiko_hachiY 小説で参加します!
        R.Gion@3岡崎 4東山公園 5鶴舞 1676日前 
      11. @raiko_hachiY 参加します!
        土師大膳七曜、例大祭こ10ab、コミティ 1654日前 
      12. @raiko_hachiY 前回は大変お世話になりました。もし大丈夫でしたら、今回も参加させていただけると嬉しいです。
        鈴木葉月 1646日前 
      13. @raiko_hachiY 参加します!
        ビーたま@6/11大⑨??? 1424日前 
      14. @raiko_hachiY 参加します!滑り込みですみません
        鮪丼 1424日前 
      15. @raiko_hachiY 参加しますん!よろしくお願いします!
        テルヤマール特等🥕🚴🏼‍♂️🍮 1424日前 
      ログインしてコメントする