2019818[日]

ジョジョフラスタ中村悠一ブチャラティ
8月18日ジョジョ5部イベント/ブチャラティ役中村悠一さんに贈るフラワースタンド(祝い花)企画

ゆうみん💐【祝い花】8/18中村悠一さん

[478views]


詳細

本企画は8/18開催のジョジョの奇妙な冒険 黄金の風スペシャルイベント中村悠一様宛にフラワースタンドを贈ろうという企画です。

 


参加方法

ツイッターをされている方こちらのページの「参加する」を押すか、DMで参加する旨をお知らせください。

インスタをされている方はインスタのDMでも大丈夫です。

主催のアカウントツイッター(@loveyuucan)※インスタも@loveyuucanです。

迷われている方もお気軽にDMにてご相談ください(*^^*)


基本的にDM(ご存知の方はLINE)でのやりとりになります。

詳細が確定しましたら、主催からご連絡させていただきますので、ご希望のお支払方法、名簿パネルのお名前の有無などをお知らせください。


参加表明してくださった方にDMにて振込先をお伝えいたしますので(振込の際に発生した手数料はご負担願います)お支払いをお願い致します。


そして当日を迎えます。

当日は公式サイトにも説明がありますが、 多数の祝い花を頂きました場合、全てを飾ることが出来ない場合もあるようです。


参加金額

一口2000(参加人数により前後いたします。2000円以上になることはありません。複数口も可能です。)

 


支払い方法

口座振込(ゆうちょ) ※手数料はご負担願います。

過去の中村さんのイベントで主催と面識のある方で当日会える方は当日手渡し可です。


参加者名簿パネル

企画参加者のお名前(アカウント名、ニックネームなど)をフラワースタンドのパネルに掲載予定です。

※日付が迫っております。ギリギリに参加表明いただいた方はお名前を掲載することができません。「○○ ○○ 他ファン一同」のように表記させていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願いします。


デザインイメージ

現在お花屋さんと相談中ですが、予算によって豪華さが違ってきますので、たくさんのご参加お待ちしております!


◆最後に◆
ジョジョが大好きな方、中村悠一さんが大好きな方、どなたでも参加できます!
今回の企画で中村さん、スタッフの皆さん、またジョジョを愛する全てのファンの方に喜んでいただけるようなフラワースタンドにしたいです。
よろしくお願いします。

現在インスタも合わせて7名に参加表明していただいております。


関連リンク

場所
ベルサール高田馬場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする