2019922[日] 13:00

初参加歓迎ボードゲーム途中参加OK知り合い限定
【初心者歓迎】アナログゲーム交流会『Dice会』

Dice-K@ビストロ怪談倶楽部

[664views]


詳細
普段中々お会いする機会の無い異業種の方々と、アナログゲームを通して交流を図る事を目的とした交流会となります。
…とこう書くと堅苦しい感じになってしまいますが、要はいい大人に差し掛かりつつある私Dice-Kと長時間アナログゲームで一緒に遊んで頂ける方の募集となりますw
基本的には準クローズの会となりますが、面識のない方でも事前にご連絡戴けましたら柔軟に対応させて頂きます。

今回は30分前後で終わる軽いゲームをメインに遊びつつ交流を図る会となります。
ボードゲームが初めての方も是非一度ご参加下さいませ。
私物のゲームの持ち込みも大歓迎です。
以下詳細となります。

【時間】13:00~22:00(21:30には片付け開始。途中入退場も対応可能)
【場所】ユニコムプラザさがみはら(小田急線相模大野駅徒歩1分)
    13:00~22:00ミーティングルーム1
【参加費】1000円
【注意事項】
 こちらで個包装のお菓子程度は多少用意する予定ではありますが、長時間の参加を予定される方は予め食事を済ませていただくことをおすすめします。
 飲み物をお持ちこみ希望の方は、飲料の飛散を防ぐためペットボトルなどフタがついている容器をご持参ください。
【禁止事項】
 皆様がボードゲームを楽しんでいただくために、以下の点をお守りくださいますようお願いします。
①ネットワークビジネス、マルチ商法、セミナー勧誘、宗教勧誘等の目的での参加・行為は禁止です。
②7つの習慣、アチーバス、キャッシュフロー等のゲーム持ち込み及び公認ナビゲーターの参加は禁止します。
③その他人権侵害・差別等の迷惑行為も禁止です。

場所
ユニコムさがみはら
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 天丼空海 興味あり!
      天丼空海 1684日前 
    2. . @DiceK228 久々です!時間が取れそうなので参戦します!
      トロワルはサードプレイスを作りたい 1665日前 
    3. 天丼空海参加します!
      天丼空海 1665日前 
    4. @DiceK228 参加します!
      RỒI 1664日前 
    5. @DiceK228 参加します!
      akirateng 1664日前 
    6. @DiceK228 参加します!
      IKE 1663日前 
    7. @DiceK228 興味あり!
      ズシオ 1650日前 
    ログインしてコメントする