かのきち@人狼垢

[1020views]


詳細
平日の晩の人狼会のお知らせ

やりたいこと

ライトな「月夜の人狼」をしたいッ


えっ 月夜の人狼?


大人数で第三陣営や特殊な役職がたくさん入ったレギュレーションなんでしょ?



…と思っているかもしれませんが、んなことはない。


今回は

・最大でも15人程度で

・基本配役に第三陣営を1つ足したり

・もしくは第三陣営なしで狼陣営や村陣営に特殊な役職者が1-2人いるくらい

…なレギュレーションです。これが結構楽しめます。


ちょっと昔懐かし、でもシンプル2陣営しかしたことない方にはちょっと新鮮、そんな感覚になる 古き良き人狼会の雰囲気でできればと思っております。


きゃのん&かのきちGMでお送りする、陰と陽が交差する温故知新企画です。


イベント概要


【日時】2019.08.09(金) 19時から(23時完全撤収)

【料金】一般1,000円 ※出血サービス価格

【会場】人狼HOUSE大阪なんば店

【住所】大阪府 大阪市 中央区 難波4丁目8-6 2F

【定員】15名

【内容】人狼ゲームイベント

途中参加退場OKです(ゲームが始まっている場合は次のゲームからの参加になります)


※基本的にはあんまり月夜やったことないけど 遊んでみようじゃん」

ってな感じの方をほんのり募集しております。

初心者は回れ右。ほかに楽しい会あるから。


あとおまじないで言っておきます。

「同じ参加者を気遣いながら、楽しい人狼を心がけましょう。」




申し込み方法

こちらのTwiplaページの「参加ボタン」をクリックし、ページ下部の「参加者」の一覧にご自身の名前が現れたらエントリー完了。簡単でしょ?

◆注意点など(参加にあたっては読んでくれていること前提です)

⭕️飲食自由です。ゴミは各自で持ち帰ってください。
❌アルコールは持ち込み禁止でお願いします。
❌下手なナンパ禁止。女性へのセクハラ行為やその他参加者が不快に感じるようなことは禁止です。わかるやろ。
宗教、セールス等は禁止です。見つけ次第 主催にご一報ください。厄介者データベース作成にご協力をお願いします。
❌終わった後の感想において個人を中傷する発言はクソダサいのでお気づきください。
ご参加の方はお手数ですが主催者のアカウントのフォローを推奨させてください。連絡のためDMさせていただく場合がございます。
→イベント終わったらフォロー外してもらって全然かまいません。ボクも特に用が無ければ外すので。

場所
大阪府 大阪市 中央区 難波4丁目8-6 2F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @HokusetsuJinrou 参加します!
      みゆみゆ @人狼 1728日前 
    2. @HokusetsuJinrou 行きたかった…
      マーチ画伯 1725日前 
    ログインしてコメントする