2019811[日] 11:30

アイマスデレマスMマスミリマスシャニマス初参加歓迎途中参加OK
【今年の夏も】長崎アイマスオフ8月【長崎で】

ジュン(ほちゃな)🌈

[842views]


詳細
暑いです!!!!!!!!!!!!!
211492321951045.jpg
目の前に冷やされた部屋があれば全力ダッシュかましたいくらいの日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。こまめに水分補給、塩分摂取をして熱中症対策をしておきましょう!

さて、8月のオフ会の時期が近づいてきました。今月はお盆の帰省に合わせて早めに行います。知らなかったという方は申し訳ございません。
場所:JOUYSOUND 長崎古川町店
    〒850-0851 長崎県長崎市古川町6-38 小有
    天ビル

時間:11時開場12時開演早く集まれば早く始め
         られます)時間厳守

料金:1200円~ドリンクバー付き(学割あり)
         お盆価格の可能性あり
服装:動きやすい服装でお願いします!


0.はじめに
ご新規の方がいらっしゃいましたら挨拶と、最初にみんなで歌う曲がありますので歌いましょう(歌詞が分からなかったり、曲が知らない方はマイクを次の人に渡しても大丈夫です)
919257970873518.jpg

1.夏休みの自由研究
夏休みといえば自由研究!!
そこで今回のオフ会では自由研究を発表してもらいたいです!これってテーマはありません。強いて言えばアイマスに関係あるモノ
例えば、歌詞の考察、アイドルの考察、集計データの発表、アイマスに出てきた昆虫、替え歌つくった等なんでもありです!!!
ちなみに、幹事は身体を動かせる自由研究を考え中...
参加は自由ですが、私一人は辛いので皆さんよろしくお願いします。。。一人当たり0~15分くらいでお願いします。

2.クイズコーナー~長崎夏の陣~
個人戦で正解するとポイントがもらえます。来年3月までの12回を通し、最もポイントを稼いだ人にはご褒美があります。また、1度でも参加された方にはUOを1人1本参加賞として初回のみプレゼントします。今回は「夏スペシャル」順位入れ替えあります

3.俺らのサマフェス
夏と言えば夏フェス...長崎でもスカジャンとかありますね。みんなで盛り上がって楽しむやつ。今回は帰省してくるPを狙って日にちをずらしました。これは、「俺らで夏フェスやるべき」と思い浮かびました。詳細は以下

テーマは「夏フェス」曲はアイマス曲、カバー曲
①くじで4,5人のグループをつくりブロックと順番を指定
②1ブロック人数分を選曲(かぶり防止のために予備曲も準備)グループで歌える人がいる曲にする。他の人巻き込んでもよし。
③ほちゃなに提出して、かぶりの調整
④歌って
当日改めて伝えます。

4.フリー
多分やれます

5.さいごに
少しお時間をいただきます。来月のオフ会等の話。


注意事項
・サイリウムや貴重品、携帯電話などは、目印をつける、記名するなどして自己管理をお願いします。万一紛失や盗難とう発生した場合責任を負うとは出来ません。
・遅刻、早退などは幹事にDMあるいは他の手段で必ず御連絡されますようお願い申し上げます。
・カラオケ機器の扱いには細心の注意を払いましょう。
・迷惑行為は一切禁止しています。
・最近、オフ会中にオフ会内容と関係ない行為を行う方がいます。自由ではありますが、あくまでもアイマスのオフ会であることを忘れずに参加してください。
・新規の方でお車で参加される方は、幹事へ連絡をください。ジョイサウンド様の提携する駐車場で駐車すると割引となります。

本オフ会では、初心者の方も老若男女問わず大歓迎です。1コンテンツしか知らない方でも大丈夫です。実際に1つしか知らないで来られた方もおり、今参加しているPさんもそんな方ばかりです。オフ会を通して、他のコンテンツに触れ興味を持つ、自分のしているコンテンツの再発見をし、アイマスを知っていく、そしてアイマスの輪が大きくなる。さらに、同じ趣味を持つ人同士での集まりは楽しくあり、輪はつながっていきます。長崎アイマスオフではそのように、アイマスの輪を1から縦にも横にも大きくつなげていける場ですので、ご検討されている方は是非、ご参加ください。




場所
長崎県長崎市古川町6-38
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @Jun_14_nagasaki 参加します!
    チタン合金((馬)) 1728日前 
  2. @Jun_14_nagasaki 参加します!
    ブティックを漁るガジェット 1728日前 
  3. @Jun_14_nagasaki 参加します!
    抱擁の鬼神👹ドン 1728日前 
  4. @Jun_14_nagasaki 参加します!
    ざんげつ 1728日前 
  5. @Jun_14_nagasaki 参加します!
    炬燵 1728日前 
  6. @Jun_14_nagasaki 参加しま!
    ぐらすふぃーるど 1728日前 
  7. @Jun_14_nagasaki 緊張の夏、アイマスオタクの夏
    ヴぁい吉 1728日前 
  8. @Jun_14_nagasaki 1年ぶりに参加できる!やった!
    のせ 1727日前 
  9. @Jun_14_nagasaki 参加します!
    のきよっちゃん。 1727日前 
  10. 参加します!
    大豆 1727日前 
  11. よろしくお願いします!!
    メガネP/葉月 1727日前 
  12. @Jun_14_nagasaki 参加します!
    野菜神 1724日前 
  13. @Jun_14_nagasaki 参加します!
    アッツー 1724日前 
  14. @Jun_14_nagasaki 忘れてたンゴ
    ふるるん(弦) 1721日前 
  15. @Jun_14_nagasaki 遅くなりましたが参加します!
    グリム 1720日前 
  16. @Jun_14_nagasaki 参加します!
    ネッシーピー! 1720日前 
  17. @Jun_14_nagasaki 参加します!
    こーや 1720日前 
  18. @Jun_14_nagasaki 終わる頃に顔出しに行くとおもいます!
    キマケル 1720日前 
  19. @Jun_14_nagasaki すみません、参加にしていたのですが家の方で急用ができ不参加になります。失礼致しました。
    こーや 1719日前 
ログインしてコメントする