2019911[水] 19:30

どなたでも駅メモ
【駅メモ】チバちゃんオフ

オイハギ

[1978views]


詳細
皆様お世話様です。オイハギです。
なんと5回目となりましたが、新宿チバちゃんオフやります。

駅メモカフェには行ったけれども、オフ会にはまだ行ったことがない方や、
新しいメモラーさんと交流したい方など、
ぜひぜひご参加ください。
一人では少し不安な方も、人数上限ほぼありませんので知り合いのメモラーさんとご一緒に参加いただいてもOKです!

土日は仕事や家庭の事情で参加が難しい方も多いと思いますので、平日に企画してみました。
過去参加された方も、今回初めて参加される方も、お気軽に参加下さいませ☆☆

【日時】
2019/9/11(水) 19:30
【場所】
ちばチャン 新宿東口1号店
東京都新宿区新宿3-18-4 セノビル8F
【会費】
\3,000円

・お酒を飲みますので特段の事情がない限り、未成年者の参加をお断りします。
・申し訳ありませんが、遅刻の場合も会費同額頂きます。
・参加締切は8月末をメドにお願いします。
・自分は参加できないと思いますが、恐らく二次会も上の階の金の蔵でやるとおもいます。
・持ち帰り用のタッパを持ってきてもいいかと思います。
・質問などございましたらご連絡ください。

場所
東京都新宿区新宿3-18-4
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @oihagi_thunder 参加します!
    あ_っ君@駅メモ垢 1723日前 
  2. @oihagi_thunder 参加します!
    いつき@神社テクテク 1723日前 
  3. @oihagi_thunder モガ氏も一緒に参加します!
    ノダケンジTL44ミスティック 1718日前 
  4. @oihagi_thunder 参加します!
    Kim_rin 1715日前 
  5. @oihagi_thunder 興味あり!
    七星 武 1715日前 
  6. @oihagi_thunder 諸事情により不参加になりました。企画時からお誘いいただいてたのにすみません。。
    ヘルニアつら美 1715日前 
  7. @oihagi_thunder 予定が入ってしまったので申し訳ないですが不参加でお願いします。
    七星 武 1711日前 
  8. モガ氏不参加になってしまいました。モガ氏目的の方がもしいらっしゃったらすみません(・ω・)
    ノダケンジTL44ミスティック 1704日前 
  9. @oihagi_thunder 締め切り直前なのにごめんなさい、都合が悪くなってしまいました…
    クリームパンツ 1702日前 
  10. @oihagi_thunder ギリギリですが、参加希望します当日は研修の為、少し遅れそうです
    ショーノ 1701日前 
  11. 諸事情により不参加になりました。参加を喜んで頂いたのに本当に残念でなりません。申し訳ございません。
    あ_っ君@駅メモ垢 1701日前 
  12. @oihagi_thunderオフ会初めてですが、参加します。当日到着ギリギリになるかもしれませんが…
    橘さん(仮) 1701日前 
ログインしてコメントする