2019825[日]

小野友樹LIVEフラワースタンドフラスタ夢色キャスト夢キャス雨宮仁どなたでも
【フラスタ企画】小野友樹 Friend Tree Wonder LIVE 2019 in 豊洲PITにフラワースタンドを贈りませんか?

煉獄さんおめでとうごさみこ

[810views]


詳細

【企画内容】

2019825()に豊洲PITで開催される

【昼公演】小野友樹Friend Tree Wonder Talk 2019 in 豊洲PIT】〜夜のLIVE0.8倍から1.7倍楽しくなる方法!?〜】

【夜公演】小野友樹Friend Tree Wonder LIVE 2019 in 豊洲PIT~略してフレライってどうでしょう?~

にご出演される小野友樹さんへ、フラワースタンドを贈ろう!という企画になります。



夢色キャストの楽曲を歌ってくださる感謝の意味を込めて、フラワースタンドの上部に「小野友樹様   脚本家一同より」と大きく書き、ご参加頂いた方のお名前は別のパネルに書き込む予定です。


現在構想を元に複数のお花屋さんの中から検討中です。

小野友樹さん個人のライブという事で、直接  雨宮仁さんの名前は出さず『脚本家さんが見たら仁さんモチーフと分かる』程度の装飾に抑えようと思っております。



◆参加方法◆

1. 本ページ下部の「参加する」ボタンを選択してください。

2. 後ほどDMでご連絡致します。

   DMでのやりとりとなるため、お手数ですがTwitterアカウント(@nanasi05)のフォロー、またはこちらからのDMが受信できる設定にして頂きたいです。

  ※ イベント終了までで構いません

  ※ もし3日経ってもDMが届かない場合は、お手数ですがお知らせ頂けると幸いです。)


◆参加費用◆
1
3,000円ほどを考えています。

「ライブには行けないけどお花を贈りたい」という方は、11,000円でのご参加も承っております。


◆お支払い方法◆
1. 
ゆうちょからの銀行振込み

2.イベント会場での現地手渡し

  (昼公演と夜公演の間か、夜公演終演直後でしたらいつでもどうぞ〜)


◆参加締切◆

20198月半ばを考えています。

他のお知らせも含め、締切が確定しましたら、このtwiplaが貼ってあるさみこ(@nanasi05)の固定ツイートのツリーに順次記載していきます。


◆連絡先◆

主催:さみこ(@nanasi05

副主催:まひる(@mhr_tohma



仁さん担の方はもちろんのこと、仁さんが好き・小野友樹さんを応援したいという方、夢色キャストの曲を歌ってくれることに感謝を伝えたい、ドリショで仁さん・小野さんにお花を送られなかった想いを今!など、少しでも愛を伝えられたらと思っています。

このような企画を立ち上げるのは初めてのため、至らぬ点が多々あると思います。お気付きの点がありましたら遠慮なくお申し付けください。

皆様のお力添えを賜りたく、そして小野友樹さんのライブに少しでも花を添えられたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


2019.08.02.さみこ


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nanasi05 参加します!
        まひる 1701日前 
      2. @nanasi05 参加します!ありがとうございます!!よろしくお願いします😭
        りんごじる@夢をありがとう 1701日前 
      3. @nanasi05 ライブは自己都合で不参加なのですが、スタフラ企画に参加出来ますと幸いです。DMは開放してますので受信可能ですが、問題が有る様でしたら、フォローさせて頂きます。よろしくおねがいします
        いちき 1701日前 
      4. @nanasi05 参加します!
        やおやお 1701日前 
      5. @nanasi05 参加します!企画ありがとうございます!
        こてぃーは今帝都を救うのに忙しい 1700日前 
      6. @nanasi05 FF外から失礼します。当日は、都合が悪く会場には行けませんが、是非企画に参加させて頂けますと幸いです。
        しらた 1700日前 
      7. @nanasi05 参加します!よろしくお願いします😊
        空亜麻(ソラアマฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒) 1700日前 
      8. @nanasi05 参加させていただきたいです。
        ぜにす 1697日前 
      9. @nanasi05 参加します!
        みなも 1696日前 
      10. @nanasi05 すっかり参加申し込みしてるつもりでした…😇ぜひ参加したいです、よろしくお願いいたします!
        はねず🎪夏コミ(8/9)南3ヨ-24b 1696日前 
      11. @nanasi05 参加させてください♪
        ゆと 1695日前 
      12. @nanasi05 参加します!
        きんぎょにく@8/25オンリー 1695日前 
      13. @nanasi05 参加します!
        はる*ルー 原稿やれ 1689日前 
      ログインしてコメントする