2019824[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム宮城県白石市
第26回 白石ボードゲーム会

白石ボードゲーム会(仮)

[1217views]


詳細
宮城県白石市でボードゲーム会を開催します。
電源を一切使わない、テーブルゲームの数々を一緒に遊んでみませんか? 

途中参加、退出自由です。 ボードゲームに全く触れたことがない方でもお気軽に参加していただけると嬉しいです。
ゲーム各種は主催側でもいくつか用意がありますが、持ち込み大歓迎です。

今回より、参加費300円を徴収します、より良い会の運営を目指しますのでご理解の程、よろしくお願いします。

参加定員は目安であり、当日参加歓迎です。
※参加される方は諸注意をよくお読みいただけると助かります、特に最近ゲーム会やボードゲームカフェなどでボードゲームを使った悪質な勧誘があったとの事です、お気づきの際は主催に伝えてください。

日時 2019年8月24日 土曜日
場所 白石市福岡公民館 一階 視聴覚室
http://www.city.shiroishi.miyagi.jp/soshiki/30/392.html
(施設内に駐車場あります)
704853303790661.gif


時間 13:30~20:30(未成年、学生は18:30まで)
参加費 300円(小学生以下は無料としますが、保護者の同伴をお願いします。)

諸注意
・アナログゲーム会ですがトレーディングカードゲームはご遠慮ください。
・どなたでも参加自由ですが、小学校低学年のお子様は保護者同伴でお願いします、また未成年の方の参加は18時半までとさせてください。 
・ボードゲームの持ち込みは自由ですが七つの習慣、キャッシュフロー等、悪質な勧誘に使われているゲームのプレイはお断りしております、ご了承ください。
・ボードゲームは主催や参加者の私物です、大事に扱って楽しく遊びましょう また、持ち込む際は各自で管理をお願いします(紛失や盗難の責任を主催側が負うことが出来ません)。
・飲食は自由ですが、施設や持ち込まれたボードゲームを汚さないでください。
・近場にコンビニ等がありません、お菓子や飲み物は事前に購入お願いします。
・宗教、ビジネスの勧誘は固くお断りします、見つけ次第以後の参加をご遠慮頂くことがあります。
・ごみ袋は主催側で持参しますが、基本持ち込んだ物は各自で処分をお願いします。


場所
白石市福岡公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @shiroishi_bg 初見になりますが、参加したいです。
      たまい 1717日前 
    2. @shiroishi_bg 車両メンテにつき、今回は不参加です。
      jin@pple 1717日前 
    ログインしてコメントする