2019810[土] 09:00

着ぐるみケモノ新潟津南ひまわりグリーティング撮影会初心者歓迎途中参加OK
8/10新潟ケモノ グリ&撮影会in津南ひまわり広場

りもる

[670views]


詳細
着ぐるみでのグリーティング&撮影会を8/10(土)に開催します。
場所は津南ひまわり広場です。
詳細はHPで確認をお願いします。

時間は9:00〜16:30、その後希望があればアフターで夕飯を食べに行こうと思います。

グリーティングがメインとなりますが、撮影も自由にして頂いて大丈夫です。

更衣室はベビールームとして用意されているコンテナです。一般の方も利用する可能性があるので着替えたら外の椅子とテーブルがあるスペースで休憩となります。
キャラは天候や体調によりますが、一回あたり30分程度で交代とします。アテンド、カメラなども場合によってはやって頂くかもです。
キャラを出す回数はお任せします。

参加される方はキャラ名、性別、交通手段、アテンド希望、カメラマン希望などコメントに入れて頂くと助かります。
※更衣室の関係もあるのでキャラは最大6体までとして、早いもの順で決めたいと思います。
参加費は駐車場料金300円のみです。

津南観光協会さん協力の元で開催させて頂く事になりました。是非一緒に盛り上げて欲しいとの事です。

普段絡まない人でも大歓迎です。
また、グリーティング初心者でもしっかりサポートしますのでご安心ください。
一緒にイベントを盛り上げませんか?
参加お待ちしています。


関連リンク

場所
津南ひまわり広場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kigurumirimo 参加します!
        🐺狼額🐺 1726日前 
      ログインしてコメントする