2019820[火] 19:30

ニンジャスレイヤー胎界主堕天作戦ファイナルリクエストオフ会白酒羊肉牛モツ
池袋特殊中華料理店で白酒・羊・牛モツを飲み食いするオフ会(犬神工房主催)(ニンジャヘッズ・胎界主・戴天党・8bitの勇者たち・その他色んな皆様合同)

犬神工房

[458views]


詳細
犬神工房です。
ニンジャスレイヤーや、最近は胎界主や堕天作戦やファイナルリクエストの読者・視聴者です。
令和元年夏、思い立って上京飲み食べ歩きツアーをしようと思います。
特に、中国焼酎、白酒を飲みたいのですが、ボトルを入れるとなると一人で一回で呑みきれないので(こいつ…)、せっかくなので大人数で飲み食い&馬鹿話をしながら空けていきたい、と思います。
また、羊や牛モツを特に食べていきたいので、それを中心にメニューを組んでいきたいと思っています。
ということで、今回このようなオフ会になった運びです。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

なお、タイトルで
「自分は久松組や渾菜組や東郷球体使いやヘッド(特に特殺部隊)や悪魔や妖精や骸者や胎界ブツとかだ」
「自分はダルガパル軍(特にギンカ小隊)とかメイミョー技研団・ハイデラバード連合部隊とかだ」
「自分は8bitの村人(特にE945町民)や戦士崩れや神聖教会僧兵崩れや一般神官Cとかだ」
という方がいらっしゃるかもしれませんが、申し訳ありません。諸般の事情でこのようなタイトルになりました。
(ニンジャヘッズはニンジャヘッズなのであまりここに混乱はない)

重要:日時は2019/8/20(火)19:30開始で暫定的に考えています。
そのため、店への予約の都合上、募集〆切は8/9(金)23:59とします。
キャンセルされる方は随時ご連絡下さい。

場所
アリヤ清真美食
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする