日時未定

無名戦16コンピレーションアルバム「UNIVERSE」Disk3 楽曲募集

ただの鯨@春M3 K-03b

[1176views]


詳細
【概要】
歴代無名戦で行われてきた恒例のフリーコンピレーションアルバムです。
今回の無名戦で影響を受けた曲へのリスペクトをこのアルバムにぶつけましょう!!
略称である無16から無重力を連想し、かつ今回はみんなの個性が爆発した大会だと思いました。
そんなわけで今回は「UNIVERSE」を題材に、アルバムを作ります。
また、本アルバムではこの度Disk3「UNLOCKED」、外部Remix 部門を設けました。
外部者の無名戦16の楽曲のRemixを募集します。1人1曲までの受付です。
奮ってご参加ください!



【お願い】
リミックスおよび提出に際して編曲される方および原曲の権利者の方は各々合意を行うこと、かつ双方の合意に食い違いがないことの確認をお願いします。ちなみに合意に関してのRemix の許可等は主宰であるただの鯨(@K_tadano0108)が基本取得しておりますので特に何かを行う必要はございません。
しかし、主宰が未だ連絡を取ることができていない方、許可をいただけてない曲があります。その際はご自身で許可を取っていただくか、Remixができなくなってしまいますのでご了承ください。



【その他】
・運営が仲介しての作業が増えるので個別連絡の機会が増えるかと思います。ご了承ください。そのため、参加する場合はただの鯨をフォローしてDMを送る状態にしておくこと、またはDiscordでフレンド登録を行うことのどちらかをお願いします。
・9月1日迄にアルバムの参加を決めていただきます。
・参加者の方にはRemixする曲のStemおよびMIDIを用意させていただきます。耳コピの技術等は一切不要です。
・締め切りは11月23日です。
(・日程の都合上少しでも早く取り掛かりたい方はぜひただの鯨までDMまたはDiscord等でご連絡ください。迅速にご対応します)




【日程確認】
8月1日  募集開始
9月1日  募集締め切り(「参加します」にマークお願いします)
   この後順次Stem&midiを配布
11月23日提出締め切り


【提出フォーム】
https://forms.gle/dgri3jeR6EuJdSoV9



どうぞよろしくお願いします!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @K_tadano0108 興味あり!
      かなたす 1701日前 
    2. @K_tadano0108 遅刻の罪滅しのため参加します
      ROyama/キュウリ人間 1701日前 
    3. @K_tadano0108 俺は自分の回のコンピには参加せずに他の回のコンピには参加する男
      空読無 白眼🐡 1701日前 
    4. @K_tadano0108 興味あり!
      さんまのこぼね / alfear 1701日前 
    5. @K_tadano0108 (M3のタスクにやられなければ)興味あり!
      しるば 1701日前 
    6. @K_tadano0108 興味あり!
      TaW 1701日前 
    7. @K_tadano0108 参加します!
      nekomimi_STRaw 1701日前 
    8. @K_tadano0108 参加します!
      𝖯𝟢𝖼𝗄𝖾𝗍 1686日前 
    9. @K_tadano0108 参加します!
      もだま@hugepulse 1676日前 
    ログインしてコメントする