2019831[土] 13:00

どなたでもボードゲーム埼玉県羽生市
埼玉県羽生市でボードゲーム会やります!「第5回 羽生ボドゲ会」

たいむましん

[1667views]


詳細
ご覧頂きましてありがとうございます。

「羽生ボドゲ会」は埼玉県羽生市内にてボードゲーム会を開催しています。
元々は、社内のスタッフが集まり内々でボドゲを遊ぶ場でしたが。
回を進めていく中で外部の方にも参加して頂くようになり
今回からオープンに参加者を募り開催をして行きたいと思います。


開催日時:2019年8月31日(土)13:00~20:00
開催場所:ワークヒルズ羽生 研修室(2)
     https://www.hanyu-workhills.com/
参加費用:無料
駐車場:100台
定員:16名前後
   (4人掛けテーブルを4卓設置予定)
※途中入場、途中退場可能です。
(退場時にはひと声かけて頂けると助かります)


※今回は初めてということもあり、人数を把握する意味でも参加表明を頂けると助かります。
※初めてのオープンで募集しての開催となりますので参加費は無料とさせて頂きます。

■ボードゲームの持ち込み、卓建て大歓迎です!
お恥ずかしながら所有ゲーム数は皆様の膝下にも及びません
当日はボードゲームをお持ち込み頂き、テーブルに空きがあれば卓建てして頂けると助かります。
※当日はお持込頂いたゲームを置くスペースはご用意いたしますが、管理についてはお持込頂いたご本人様でお願いいたします。
※お持込頂いたゲームを遊ぶ際には必ず所有者の方に了承を得るようにして下さい。
※すべてのボードゲームは丁寧にお取り扱い下さい。
※手ぶらでのご参加でも問題はございません。


■注意事項
・施設内では飲食が可能です。食事は軽食程度までなら大丈夫です。
 (施設内に自販機があります)
・ボードゲームを汚す恐れがあるため、ゲーム中の飲食は極力お控え下さい。
・喫煙は建物外にある喫煙スペースにてお願いします。
・宗教やセールスなど各種勧誘目的でのご参加はお断りいたします。
・他のボドゲ会や店舗などから出入り禁止になった方のご参加はお断りさせて頂きます。
・大きい声で騒がれたり、罵声や怒号、煽り行為は他の方の迷惑になりますのでおやめ下さい。
・上記に書かれていない事柄でもスタッフの判断により禁止とさせて頂く場合もございますので
 あらかじめご了承下さい。
・その他、不快に感じる事や問題点を感じた場合にはスタッフにご相談下さい。

はじめて遊ぶゲームを前にしたときのワクワク感、自分がオモシロイと思ったゲームを他の参加者に一緒に遊んでもらって同じ思いを共感出来たときに喜び。
そこらへんを大事にしたいと考えています。
参加者同士がお互いを尊重しあい、楽しく、仲良く、温もりてぃあふれるゲーム会にしたいと考えていますのでご協力の程をお願いいたします。

不明な点やご質問がありましたらお申し付け下さい。

場所
ワークヒルズ羽生
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員16人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ファズさん ご興味をお持ち頂きましてありがとうございます、ご検討のほどお願いいたします。
    たいむましん 1730日前 
  2. @Time_Machine_Go 仕事終わり次第参加します!よろしくお願いします。
    ⓂⒶⓇⒾⓃ 1729日前 
  3. カルカソンヌ☀まりんさん 参加表明ありがとうございます!お待ちしております。
    たいむましん 1727日前 
  4. にしさん興味をお持ち頂いてありがとうございます。是非ご検討の程をお願いいたします。
    たいむましん 1723日前 
  5. @Time_Machine_Go 参加します!
    スケロク🐈 1722日前 
  6. スケロク先生 参加ありがとうございます!お待ちしております。
    たいむましん 1720日前 
  7. @Time_Machine_Go 予定が合えば参加したいです。
    イノセ・ミフネ・ミロク@ポンコツタクシー 1711日前 
  8. >ノセ・ミフネ・ミロクさん 途中参加もOKですので、よろしくお願いいたします。
    たいむましん 1711日前 
  9. @Time_Machine_Go 興味があったのですが…すみません。参加できなくなっちゃいました。
    イノセ・ミフネ・ミロク@ポンコツタクシー 1708日前 
  10. @Time_Machine_Go 興味あり!
    ハッシィ@オリガミスタ 1706日前 
  11. >ノセ・ミフネ・ミロクさん 毎月開催していきますので、お時間が会いましたらよろしくお願いいたします。
    たいむましん 1706日前 
  12. >橋本康一さん ご検討のほどよろしくお願いいたします。
    たいむましん 1706日前 
  13. >oさん ご検討のほどよろしくお願いいたします。
    たいむましん 1706日前 
  14. @Time_Machine_Go 行きたかったですが、当日は札幌に居るので行けません・・・。次回開催を楽しみにします!
    ぞー@自宅療養中 1705日前 
  15. >ぞーさん 札幌は遠い… 来月も開催しますのでよろしくお願いします!
    たいむましん 1705日前 
  16. >ちゃきちゃきさん 参加表明ありがとうございます!当日は気をつけてお越し下さい。
    たいむましん 1702日前 
  17. @Time_Machine_Go 残業になることが確定したので泣く泣く不参加となります。次回開催を楽しみにしております。
    ⓂⒶⓇⒾⓃ 1702日前 
  18. >カルカソンヌ☁まりん 次回も早々に開催予定ですので是非よろしくお願いいたします。お仕事頑張って下さい!
    たいむましん 1702日前 
  19. >カルカソンヌ☁まりんさん ↑で敬称が抜けておりました、失礼いたしました。
    たいむましん 1701日前 
  20. >ファズさん ご参加ありがとうございます! お待ちしております。
    たいむましん 1701日前 
ログインしてコメントする