2019112[土] 17:30

初参加歓迎女性限定飲み会
第八回 百合コン

マル

[2457views]


詳細
10/25更新 現在キャンセル待ちも含め募集を締め切らせて頂いております。
参加確定の方に@marzo_offの方から詳細のDMを送らせて頂いております。
DMが届いてなかったり詳細が確認できない場合は連絡をお願い致します。












---------------------------------------------------------

女の子だけで合コンしたい!!ってことで今年もやります。

・百合好きである
・ビアンかバイの成人女性である


以上両方の条件を満たす方で参加者募集中です!

日時 11/2(土) 17時半 
都内(山手線沿線)居酒屋に直接集合
18時~21時までの三時間飲み放題コース
会費 4500円前後


お酒の席やコース料金の値段で良ければお酒を飲まない方の参加も歓迎です。
喫煙される方は分煙(個室外での喫煙)をお願いする場合があるのでご了承ください。

合コンと言ってもタチネコリバで人数分けとかは特にないので
がっつり彼女募集!までいかなくても友達募集からで全然オッケーです!
なので彼女持ちの方でも(彼女と参加でも)大丈夫です。

「百合コン席」と「百合コンを見守る席(だらだら飲む席?)」で分ける予定です。
(どっちの席も行き来したい!とかでもOKです)
※見守る席も全て女性限定の会になるのでご注意ください※

参加の際は「合コン席」「見守り席」「行き来組」から
希望の席を添えて幹事(@marzo_r)まで必ずリプライをお願いします!


席希望のリプライが確認出来ない方は不参加とみなす場合がありますので
参加される方は必ず幹事までご連絡ください。


参加未定の方は開催10日前の10/23(水)までに参加可否のご連絡をお願いします。

参加確定の方にはオフ会専用アカウントの方から開催数日前に詳細をDMで連絡致します。
@marzo_offからフォローさせていただきますので
お手数ですがフォロー返しの方宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問などありましたら、幹事までお気軽にリプかDMお待ちしています(´ω`*)

場所
都内居酒屋
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @marzo_r 興味あり!
    けろた 1713日前 
  2. @marzo_r 興味ありです。早めにお返事いたします!よろしくお願いいたします!
    うえ 1712日前 
  3. @marzo_r とりあえず興味あり!またよろしくお願いします。
    しすこ 1707日前 
  4. @marzo_r 興味あり!
    ぱいぱーい 1702日前 
  5. @marzo_r 参加します!見守り席でお願いします!
    刹那さん@社畜バンザイ 1700日前 
  6. @marzo_r 参加します!見守り席でお願いします!
    るるはせつなのかのぴっぴʕ•ᴥ•ʔ♥︎ 1700日前 
  7. @marzo_r 参加します!前回、急に行けなくなってしまいご迷惑をおかけしました、申し訳ないです。もしよければ、今回リベンジ参加したいです!よろしくおねがいします!
    周防静紀(活動用)/バンドリ始めました。 1699日前 
  8. @marzo_r 参加します!見守り席でお願いします!
    れな🔫Lena 1699日前 
  9. @marzo_r 参加します!
    けろた 1699日前 
  10. @marzo_r 興味あり!
    二次鱒は億万長者でもいい 1699日前 
  11. @marzo_r 興味あり!
    たぬ 1698日前 
  12. @marzo_r 参加します寄りの興味ありです。仕事の都合とか確認できたらご連絡します……!
    きゆう、 1696日前 
  13. @marzo_r お疲れ様です!行き来席での参加希望です!よろしくお願いします♩
    理央(リオ) 1696日前 
  14. @marzo_r はじめまして。行き来席の参加希望です!よろしくお願いします…!
    yui◡̈♥︎ 1681日前 
  15. 行き来席で参加希望です!今年もよろしくお願いします!
    naa𖠚ᐝ 1666日前 
  16. @marzo_r 参加させて頂きます!見守り席でお願い致します~~
    じっぽ 1662日前 
  17. @marzo_r 参加します!
    藻屑 1648日前 
  18. @marzo_r 参加します!行き来組でよろしくお願いします♪
    かおる 1647日前 
  19. @marzo_r 参加します!
    remitaki 1645日前 
  20. @marzo_r 参加します!見守り席でお願いします。
    さんざい 1641日前 
ログインしてコメントする