2019915[日]

知り合い限定NGC勢のみ
9月15日開催:レンタルスペースオフ会

ビフラグ@るろうにエンジニア

[1429views]


詳細
真夏の暑い日になんか遊びたいので、オフ会を開催したいと思います。

内容は「集まって、飲食!ゲーム!動画鑑賞!」というシンプルな内容で、
大阪某所のフリースペースをお借りしています。

デジタルゲーム、ボードゲーム、動画鑑賞、飲食などをわいわいしながら遊ぶ、
シンプルで自由なオフ会です。

インフォメーションとルールを一読していただき、参加検討よろしくお願いします。

皆様のご参加お待ちしています!

◇参加日時: 9月15日(金)

◇参加費 : お好きなお値段(0~)

◇定員  : 30人

◇開催時間: 9時~22時(途中参加、途中帰宅OK)

◇開催場所: 大阪某所

◇インフォメーション
 ・今回の参加費は基本無料で、よかったらお金をいただくシステムとさせていただきます。
  飲食物代などは別途ご用意ください(必須ではないです)。
 ・「参加!」とされた方のみ、DMメンバーリストにいれて、そこで会場の場所などを連絡したい
  と思います。
 ・場所を確認してから、参加を検討したい方は、ビフラグにDMを送ってください。
 ・途中参加、途中帰宅可能です。
 ・会場は飲食自由です。
 ・ゲーム(デジタル、ボドゲ)、飲食物の持ち込み大歓迎です!
      私ビフラグも数は少ないですが、ボドゲは持っていきます
  デジゲは人数によって決めたいと思います。
 ・会場の設備でプロジェクターとスクリーン、Wi-Fiがございます。
 ・持ち込んだ物、所持品の管理は自己管理でお願いします。
  紛失、損壊などの責任はとれませんのでご了承ください。
 ・質問がございましたら、遠慮なく私ビフラグまでご連絡ください。

◇ルール
 ・ビフラグがフォローしているかた限定とさせていただきます。
 ・飲酒は可能ですが、会場、他の参加者の方の迷惑にならないようご注意ください。 
 ・他の参加者の方が不快になるような言動、行動は謹んでいただくようお願いします。
 ・会場は禁煙となります。

場所
大阪府内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @hidebooks 参加予定!!持って行くゲームはまた相談しましょ~
    ぼっくん@元怪鳥 1731日前 
  2. @hidebooks まだ、9月に予定が決まらないので、参加したいけど、一旦興味あり!
    ケヴィン 1731日前 
  3. 大丈夫かと!@hidebooks 参加します!
    フレス@FF14:TONBERRY 1730日前 
  4. @hidebooks 参加で!
    はっく@伯牙 1729日前 
  5. @hidebooks 参加します!
    ケヴィン 1720日前 
  6. @hidebooks 興味あり!
    奈良の鹿 1690日前 
  7. @hidebooks 不参加です。また機会があったらよろしくお願いいたします〜😭
    おぴんく 1688日前 
ログインしてコメントする