2019824[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎
第1回 大洗群馬支部集会

なかぼー

[495views]


詳細
皆さんこんばんは。いつもお騒がせしております。
初めましての人は初めまして。
群馬県在住ですが、気持ちは大洗在住。群馬まで出稼ぎに行っているなかぼーです。

大洗、何度も遊びに行くうちにたくさんの知人友人に恵まれ、有り難い限りです。最近はC96の準備で追われていますが、定期的に町の皆さまへの挨拶は欠かしていないつもりです。コミケ初の4日間開催!しんどいですね……それでも行くのが我々です。

さて話が逸れましたが、大洗に通うようになってたくさんの輪が広がり、現地でご挨拶する方も多くなって参りました。「意外と群馬周辺の人も多いんだな……」というのが正直な感想です。そこで、「いつも大洗でお会いする方々と地元で食事会でもやって交流を深めよう!」という思い付きで初めてTwiPlaを立ててみました。

日程は8月24日㈯
昼11時開始を予定しています。
この日程は八朔祭りと被ってしまいますが、明るいうちに切り上げてそのまま大洗まで飛んでいくこともできるようにしたいと思っています。(幹事は終わり次第大洗へダッシュです。)その場で集まったメンバーで一緒に行くも良し、終了後に二次会へ突入するも良し、楽しく交流できたらと思っています。

どれくらいの人数が集まって頂けるか分からないので店は未定ですが、C96までには決定したいと考えています。希望やオススメがあったらコメントにお願いします。前橋~高崎周辺、高速道路からそれほど離れていない場所、若しくは駅周辺で考えています。電車でお越しの場合、どうにも足が無い場合、少人数であれば幹事が迎えに行くことも検討しています。

恐らく皆さん、少なからず”大洗ではよく会うのに地元ではなかなか会わない人”というカテゴリーが存在すると思います。たまには地元で交流してみませんか?もちろん、県外の方でも秘境グンマーまで足を運んで頂ければ大歓迎です。まだ大洗に行ったことがないけれど、興味がある方も大歓迎です。幹事が涙を流します。

是非ご検討ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @1341NaKaBoo8901 興味あり!
      しいにゃん@1/30発売東方幻想麻雀イラ 1730日前 
    2. @1341NaKaBoo8901 ぐぅ…めっちゃ仕事なのであります…参加したかった
      ぬこトシ@飯テロ録ハンチョウ 1717日前 
    3. せっかく計画しましたが、やはり日程が難しいようなので、後日改めて計画したいと思います。秋口にまた、お会いしましょう。
      なかぼー 1715日前 
    4. @1341NaKaBoo8901 参加します!コメントって、ここでいいのかしら?
      maori 1712日前 
    5. @1341NaKaBoo8901 お、いいみたいだな。ということで、よろしくお願いします。
      maori 1712日前 
    ログインしてコメントする