2019914[土] 終日

温泉むすめ温むす飯坂温泉温むす飯坂フラスタ飯坂真尋吉岡茉祐まゆしぃ雲仙温泉雲仙伊乃里奥野香耶かやたんぽか旦那ぽか女将ぽか様ぽか勢湯者福島県福島飯坂雲仙
9/14「温泉むすめ 飯坂温泉トークイベント」で、飯坂温泉の皆さん、飯坂真尋役 吉岡茉祐さん、雲仙伊乃里役 奥野香耶さんにフラワースタンドを贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[1050views]


詳細
飯坂温泉の皆さんと、温むすご当地での初イベントを迎える吉岡さん(飯坂温泉)、そしてゲストの奥野さん(雲仙温泉)に祝い花を贈りませんか?


★この企画は
9月14日(土)に福島県福島市の飯坂温泉で開催される温泉むすめ「飯坂温泉トークイベント(https://onsen-musume.jp/news/7857)を開催される
・飯坂温泉の皆さん
と、ご自身のキャラクターでのご当地初のイベントを迎えられる
・飯坂 真尋役 吉岡 茉祐さん
ご自身が岩手県出身で、東北の地にもにゆかりがあるゲストの
・雲仙 伊乃里役 奥野 香耶さん

にお花を贈りましょう!という企画です。



今回の地方イベントからは、様々な熱を感じています!
自らが率先して温泉の、温泉むすめの魅力を全国に発信し、温泉むすめを日本全体で盛り上げていこうという気概がアツい『飯坂温泉』という、福島県の一つの温泉地。

そして、”けんか祭り”などの活気あふれる土地柄で有名な飯坂温泉の温泉むすめは、情に篤い姐さんむすめ『飯坂真尋』

飯坂の温泉むすめを務めるのは、熱血さに定評があるまゆしぃこと『吉岡茉祐』

これはもう、楽しくないわけがない!


私は本当に飯坂に全く関係がない人なのですが、この熱気を前に、何かやりたい、と思いました。
この飯坂イベントを何かの形で盛り上げたい。
そのために何かできることがあればしたいと思い、今回の企画を立ち上げさせていただきました。


さまざまな想い、応援の想い、感謝の想い・・・
たくさんの想いを込めて、できるだけ多くの人数で、”皆さんに”思いを届けたい。
そう思っています。


企画の趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。


企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 DM等で連絡するため、参加期間中は、必ずこのアカウントをフォローしてください。

★お花代(参加費)

1口…1,000円でお願い致します。

参加多数でプラス収支となる場合は活用方法を検討します。

基本的にはひたすら予算を増やします。


★参加費の回収方法

下記の方法を基本とします。

・当日現地手渡し

・他イベントでの手渡し

難しい場合は下記の方法を検討しますので、遠慮なくご相談ください。

・銀行振込 

<対応可能なイベント(予定)> 

 ・8/3 エリイのアレコレ

 ・8/4 トラセ幕張

 ・8/24 これって推し事

 ・8/25 ヒロセSOS

 ・9/29 大橋彩香さん5thライブ

  ...and more?



★名札に記載するお名前について

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

参加人数が多くなった場合は、参加者プレートをプレゼントボックスに入れるなど方法を考えます。

★お花のイメージ
キャラクターやキャストさんのイメージカラーを入れ込みたいと思っていますが、特にキャラクターのイメージカラーが分かりづらいため、構想中です。

★参加締め切り
 8月末締め切りを予定しています。
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、参加口数とパネルにお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

締め切り後、イベント直前でのご参加を希望される場合、公平を期すため参加費はいただきますが、お花の予算には反映できないことがあります旨をご承知おきください。
 そのような理由で発生した余剰金は、今後のお花企画に役立てさせていただきます。


★注意事項
イベント運営の都合上、お花が飾れない可能性がありますので、その旨をご承知おきください。




皆さんのお力で、心も体もぽっかぽかに!

関連リンク

場所
吉川屋 コンベンションホール「瑞雲」
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tsurumau_yuki 参加します!
      りょー太 1724日前 
    2. @tsurumau_yuki 参加します!
      ダグ 1724日前 
    3. @tsurumau_yuki 参加します!
      あんず 1724日前 
    4. @tsurumau_yuki 参加します!
      オクタヴィア 1723日前 
    5. @tsurumau_yuki 参加します~!
      ろとさんさん 1708日前 
    ログインしてコメントする