2020621[日] 13:00

知り合い限定初参加歓迎野外
【6/21(日)】野外で音を垂れ流す会。2

[696views]


詳細
追記)日程は6/21 13:00-18:00に決定しました。
追記)プレイ時間は~40min/人です。

一年ぶりですね。
今回はお昼の大さん橋?らへん!で開催を予定しています。

0.なにこれ
参加者が好きな曲を好きなように流すだけの会です。繋いでなくても大丈夫
・自分が好きな曲を知ってほしい!
・曲の知見を深めたい!
・単純に遊びたい!
そんな人にオススメ。聞き専での参加も可

1.参加表明方法

音出し希望者は参加するを、音出し以外の参加希望は興味ありを押してください
参加表明時のコメントで6/1~6/21の土日参加可能な日を教えて下さい。今回も最長6時間を予定しています。
・音出し参加者6名以上で開催します。音出しの参加表明は5/24締切とします。
音出し参加者に限り、今回は一週間前に参加確認をします。ここで6名を切った場合開催しません。
↑何人でもやります。せっかくなので。

2.内容

音出し希望者には各自最長40分楽曲を流して頂きます。
雰囲気は楽曲を聞きつつお喋りする、アニソンバーのような感じになる予定です。もちろん芸打ちも歓迎します。
参加者は全員以下のルールを守ってください。
・度を過ぎた盛り上がり・下品なコールは禁止とさせて頂きます。
・ゴミは持ち帰ってください。あと泥酔は禁止です。
・持ち時間以外の音出しは禁止です。
・撮影録音はOKです。アップロードについては良識をもった判断をお願いします。
他の人の選曲/プレイに文句を言わないこと。

3.”音”について

プレイして頂く時間は最大40分/人です。人数決まり次第追記します
選曲は自分の好きな曲オンリーでお願いします。冷やすのOKです!
繋ぎ・再生媒体問いません!ようつべのプレイリストでも大丈夫です。

こうするとウケがいいかな?みたいなものを書いておきます↓↓↓
・フルではなくショート(例:一番だけ)を多めにする
・いろいろなジャンルの曲を選曲する

(3’.余談
やり方とかわかんないけど音を繋いでみたい!という方へ。
スマホ・PCともにフリーで使えるDJソフトウェアがあります。
特にPCの方は、音声出力の切り替えを使い、DJコントローラを用いたプレイに近いことがノート1台でできたりします。
興味がある方は主催までお気軽にどうぞ。)

4.その他
質問等ございましたら主催(@bol_jump)まで。
…前回の反省を踏まえ、前日に雨予報の場合は別日に移します。

場所
関内近辺
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @bol_jump 参加します!
        みみよ 1459日前 
      2. @bol_jump 多分いつでも大丈夫
        もよ 1459日前 
      3. @bol_jump 参加します!水土夜(多分)11日以外平気です
        穀類 1459日前 
      4. 毎日ひまです
        すねげぶかこ 1433日前 
      ログインしてコメントする