digitusシャドバ部@初の船橋21日

[1014views]


詳細
我々、株式会社digitusは初回から第十回大会まで毎度好評をいただきまして、
8月は11回目からなんと14回目までの開催が決まり、そのうちの14回目のshadowverseES大会となります。
当日はチーム戦の1部構成となります。
終了後、軽食提供を考えており、交流の場とさせていただければと思っております。

チーム大会は前々から運営としてもやりたくて、当日欠席者が出るとかなり痛手となるため思い切った試みになっています。

プロリーグ形式のリーグ戦にします。
時間短縮のため、一度に3人vs3人を行う予定です。
万が一チームにて1名欠席となった場合はローテーションの方であれば先にローテーション2試合を。終わった方が2Pickをやる。2Pickの方であれば2Pickとローテーションを行い、先に終わった方がもう一つのローテーションをやるという形で円滑な運営を行えるようにする予定です。
!!これはあくまでも欠席者が出た場合の最終手段のため、できれば緊急の用事以外の欠席はないようにしていただけると幸いです!!
チーム勝利数1位が優勝
タイの場合、チーム負け数が少ない方、それでもタイの場合はBO3の負け数が少ない方となり、それでもタイの場合のみプレイオフといたします。


集合後対戦順および、各チームの使用者および使用クラスを公表いたします。
(デッキの公表は行いません)それを元に30分ほどですがチーム内戦略会議時間といたします。ここが個室にできれば良いのですが、オープンスペースですのでスポーツマンシップでお願いします。大きめの音楽を鳴らしますのでうまく利用いただけると幸いです。

エンブレムは今月から追加されたアンネローゼになります。


######エントリー方法######

エントリーは必ずメンバー全員で行ってください。
後チーム代表者よりツイッターDMにてチームメンバーの公表をお願いいたします。
ツイッターが使いにくい場合は
下記アドレスにメールをする形でやりとりいたします。
y-nishino@digitus-nnu.com

18人と記載いたしました。最大6チームかなと思っております。

チーム戦に参加したいがチームメンバーが揃わないという方はこちらでマッチングしますので、
申請後にDMもしくは上記アドレスにてご連絡お願いいたいします。
大会1週間前にはチームを決定できればと思っています。
その後はチームの方と連携していただき、担当などを決めていただければと思います。

3名揃うことが原則になってしまうので叶えることが非常に難しい大会となります。
皆様のご協力で良い大会にできるよう、こちらも全力で取り組ませていただきます!

皆さんの交流に役立てていただくとともに、技術向上に貢献できるよう努力させていただきます。

!!!8月より開催時間を少し早めております。受付開始時間が12時半の開始時間13:00となります!!!
【開催要項】
■開催日程
 8/31土曜日 12:0
0受付 13:00開始
■参加費
 500円(ドリンク飲み放題)
■必要な物
 アプリインストール済み(デッキ構築済み)の端末+充電器
 プレーオフのみニコ生、によのワイワイシャドウバースにて
 配信をいたします。そのためイヤホン、ヘッドホンなどをご持参いただ
 けますと幸いであります。お持ちでない方にはプレーオフ時のみ
 お貸しいたします。
■大会形式
 BO1スイスドロー4回戦(16名の場合)
 少数の場合は総当たり戦を予定
 デッキは試合ごとに変更可能(プレーオフ時はクラスの変更はNGとする)

 ※当日ご参加の方には参加者確認のための「ユーザネーム」および「ユーザID」をお聞きいたします。


場所
東京都港区西麻布1-14-5永都ビルB1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 興味あり!
    digitusシャドバ部@初の船橋21日 1709日前 
  2. @kk56701857お手数ですがフォローしていただけますとご連絡しやすいのでお願いできますと幸いです。この度はエントリーありがとうございます。kk様はお一人での参加でしょうか?
    digitusシャドバ部@初の船橋21日 1702日前 
  3. @digituschannel 参加します!
    V 1702日前 
ログインしてコメントする