2019813[火] 18:00

地元の盆踊りに参加してみませんか?(交通アクセス難易度高めです)

だんば🐺🔌

[735views]


詳細
8月9日更新
台風接近のため中止になりました。

当日こちらの判断で獣化中止なる場合があるのでご了承のうえご参加下さい。

参加される方は以下のことをコメント欄にて記入してください。

名前:

着ぐの有無:

キャラ名:

スタッフ、お手伝い参加有無:

何か一言!:



更衣室は3m×3mのテント(約5.5畳)を用意します。(4kw12畳相当のエアコン取付予定)
獣化参加の方は今回6名程度で考えてます。(予定)
この辺獣化する方はご了承のうえ参加をお願いします。

通常参加の方は制限はかけません。
当日参加可能です。当日獣化は要相談。
参加する場合は参加枠へ。
来れなくなってしまった方は不参加へ移動をお願いします。

常識の範囲内で参加をお願いします。
不明な点は連絡下さい。

フルスーツでの参加OKですがアテンドさんを付けて下さい。
屋外でかなり暑いのが予想されます、体調管理をしっかりお願いします。(工業扇は用意します)
ふらふらしてたらケモノ生身問わず氷水ぶっかける事があるので宜しくお願い致します。
各自での水分補給はこまめにお願いします。
多少屋台がありますが例年イベント後半は食べ物、飲み物(周辺自販機も含む)とも完売が多発しているので程度持参してくると安心です。

会場は屋根があるので雨天時でも安心です。
ただ風雨で土埃やススなどが流されないのでケモ足に養生しないと汚れます。

太鼓叩ける方は叩けます。(地元の方優先)
下記の中に流す曲があるので行けそうなのがあったら獣化して叩くと良さげ
1  熱民音頭
2  ジンギスカン
3  ダンシングヒーロー
4 ココ☆ナッツ
5 うらじゃ音頭
6 ヘビーローテーション
7 恋するフォーチュンクッキー
8 バンザイVenus
9 Happiness
10 夏祭り
11 繁盛節
12 1+1の音頭
13  海洋博ユンタ
14  ハッピーロック
15 青春音頭
16 大東京音頭
17 泉音頭
18 炭坑節

あと機材関係での参加も問題ありません(見学、設営、オペレーティングしたいなど)
また設営をお手伝いして頂ける方居たらご連絡下さい。
またスタッフ、お手伝いして頂ける方宜しくお願いします。

参加費の方は無料の予定ですがお力になって頂けると助かります。

お手数ですがネームタグの持参をお願いします。

ゴミは分別してゴミ袋へポイ捨ては無いようお願い致します。

場所ですがロワジールホテル豊橋から30km45分くらいかかります。
JA愛知みなみ 泉花き集荷場 (最寄りのバス停は新江比間です)
〒441-3605 愛知県田原市江比間町女郎川65
https://goo.gl/maps/NmhtaWeozCLhzrYJ7
田舎で公共交通は少なめの為お車で来るのをお勧めします。
駐車場は出荷場正面、出荷場奥、隣の中学校に停められます。

日時は8月13日18時から21時(完全終了22時 撤収完了解散23時)
943176660445223.jpg


471429376773861.jpg

タイムスケジュール的なのは
10時~ 櫓設営
12時 昼食
13時~ 設営再開
17時頃 ほぼほぼ会場設営が終わって微調整
18時~ 盆踊り開始(人少ないです)
18時半 ぼちぼち人が増えだす
20時 人数ピーク
21時~ 子供解散 大人のみ参加(酔ってます) ←屋台は撤収作業に入ります。
21時10分 ケモノさんはお家に帰りましょう。
21時30分 獣化はこの時間を過ぎないようにお願い致します。(参加者解散)
22時~ 撤収作業開始(会場内に居ると危険ですね)
23時 完全撤収 (消灯、設営スタッフ解散)

僕は基本的にほぼずっと会場内の本部に居ます。

参加は誰でも大丈夫ですが此方の判断でご遠慮させて頂くこともあるのでご了承ください。
トラブルや問題が発生したときは基本的に此方では一切取らないのでそちらで解決してください。
貴重品など持ち物は自己管理でお願いします。万が一紛失等がありましても一切責任を負いません。
またイベント会場での迷惑行為をされた方には今後出入り禁止処理します。

場所
〒441-3605 愛知県田原市江比間町女郎川65
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @danba_electric 参加します!名前:OTK着ぐの有無:ありキャラ名:銀牙スタッフ、お手伝い参加有無:できる部分あればお手伝いしますよー何か一言!:盆踊り楽しみです。
      OTaKe 1724日前 
    2. @danba_electric 興味あり!
      ゼルエル&ロータス 1720日前 
    3. @danba_electric 興味あり!
      kenty @ 筋トレダイエット💪🫠👍 1719日前 
    4. @danba_electric 興味あり!
      ふうた@鈴太 1717日前 
    ログインしてコメントする