【トレーラー】
不自然な転校。
それが物語の引き金だった。
クリスマスパーティを目前に、突如転校する薫。
そして、その調査さえする間もなく新たな事件が始まる。
七つの不思議と不思議の時計第二話「七つの不思議とXmas」
銀時計――――それは不思議を意味する言葉。
【伊勢崎 響ハンドアウト】
ロイス:光徳院 薫 推奨感情:P:任意/N:悔悟
キミは幼馴染であった光徳院 薫の転校に不自然さを感じていた。
最後に会った時、その時の彼女は七不思議の話題に触れただけで不自然に涙を流していた。
彼女の身を「死神」が襲ったことは想像に難くない。
彼女の不自然な転校について調べなくてはならないだろう。
【PC5ハンドアウト】
ロイス:八坂 桔梗 推奨感情:P:任意/N:任意
キミは彼岸花学園に通う学生だ。
写真部ただ一人の部員であり、部長でもある。
最近、協力関係にある新聞部が騒がしくなった。
もしかしたら何か面白いことが起こっているのかもしれない。
そう思ったキミは新聞部へ向かうことにした。
【月森 霧人ハンドアウト】
ロイス:葉波 由利 推奨感情:P:連帯感/N:脅威
キミは学園長から銀時計を手渡された。
それは光徳院 薫が所持していた「コドクノハナゾノ」の銀時計だ。
彼女はキミにこれを使い銀時計の捜査をより一層励むようにとのことだ。
彼女の言うことならば従うほかないだろう。
【道明寺 クリスハンドアウト】
ロイス:ルディルアナ=ルシェットマン 推奨感情:P:友情/N:任意
生徒会への加入を断ったキミは、友人であるルディがクリスマスパーティーのことで困っているという話を聞いた。
新聞部は薫がいなくなったことで空気が重く居づらいため、逃げるように彼の相談に乗ることに決めた。
レギュレーションなどはhttp://twipla.jp/events/35748を参照してください。
PCの募集は行っておりません。