201983[土] 21:00

知り合い限定
スプラトゥーン2のフェスを懐かしむ会(知り合い限定)

ひやしマカロン(晴空ヒナタ)

[594views]


詳細
★概要
スプラトゥーン2のラストフェスも終わってしまい、少し寂しい今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
そんな中、次のアップデートにてプラベでフェスで登場したミステリーゾーンが自由に選べるようになります。
そこで、当時のフェス内容と同じテーマで投票しつつ2チームに分かれ、ミステリーゾーンで全26試合を戦い抜くプラベをやりたいと思います!

★具体的な流れ
1. 8~10人の中で当時のフェステーマに合わせて投票を行い、2チームに分かれます。もし片方のチームが4人未満になる場合、多い方の誰かが空気を読んでください。
2. 9人以上の場合は観戦が出ますが、観戦の人も投票したチーム側として扱い、そのチームが勝てば勝利点が貰えます。進行の都合上観戦する人は順々にできませんが、なるべく皆で均等になるようにします。
3. 各フェス(各テーマ)につき、その当時のミステリーゾーンでの1回勝負です。勝ったチームのメンバーには勝利点が1点入ります。
4. 全26試合を行い、勝利点を集計します。勝利点が一番多い人は優越感に浸ることが出来ます。

★日時
日時は 8/3(土) の 21:00~ を予定しています。1試合6分としても3時間はかからない計算です。

★特記事項
希望者はこの様子を生放送等で放送しても構いません。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする