201998[日]

ガスブロサバゲー青空ハッスル
9月8日青空ハッスルBフィールドにて開催!「ハッスル!!モアイのガスブロ信仰祭」

ハッスル!!モアイ

[1188views]


詳細
9月8日に青空ハッスルBフィールドを貸切ってガスブロオンリーのゲームを行います。

参加費用一人3500円

台風・強風などの災害が起こらない限り「雨天決行」
中止の際は前日夜にツイッターにて告知しますので確認をお願いします。

〇ルール・レギュレーション
基本的に青空ハッスル定例会のルール・レギュレーションで行います。
以下今回のゲームでの追加・変更点。

1、使用可能武器はガスブローバックガンのみ。
2、口元には必ず防具をつけること。布、シュマグは不可。
3、ダッシュ禁止。
4、ゲーム中フィールド内での弾・ガスの補充禁止。
5、多段タイプのマガジンの使用禁止。(スプリング給弾マガジンのみ使用可。)

〇ゲーム内容
当日ゲームは基本的に「フルオート射撃可」で行います。
チーム分けはくじ引きを使った完全ランダム。ただし明らかに戦力に偏りがあった場合、主催の判断でチーム分けをやり直します。
なお、頻繁にチーム分けを行いますので各自「チームマーカー(腕に巻くタイプ)」の準備をお願いします。

ゲームは午前中は無限復活・殲滅戦といった通常ルール。
午後からは「ハッスル!!モアイ」考案オリジナル特別ゲームを行おうと考えています。

当初当日の飛び入りは不可の予定でしたが、ツイッターをやっていないけど参加したい人がいるとの話を耳にしましたので「当日の飛び入り可能」とします。

ただ、どれぐらいの方が参加してくれるのか目安としてみたいので、参加してくれる方はぜひツイプラの参加表明おねがいします。


「初心者の参加大歓迎!!」

参加されるかたは当日定例会のブリーフィングを一緒に聞いてもらいますので9:30までには来場するようにお願いします。

ツイプラの内容に変更・追加があったときはツイッターにてお知らせします。


場所
青空ハッスル(Bフィールド)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @hustle_moai 参加します!
    崖の下のしょーさん 1704日前 
  2. @hustle_moai 参加します!
    ブルーレット( ᐛ🙏) ナマステ 1704日前 
  3. @hustle_moai 興味あり!行ければ行きたいけど次の会社の休みが分からんのでここで
    バンブーちゃん 1704日前 
  4. @hustle_moai 興味あり!
    aurann 1703日前 
  5. @hustle_moai 興味あり!
    遠近両用Siderite 1703日前 
  6. 予定が見えない・・なのでこっち・・
    RAITEIZAP 1702日前 
  7. @hustle_moai 長物治ったら参加します‼️
    トシ(牙狼デター)@ぷれさんず愛知支部長 1697日前 
  8. @hustle_moai 参加します!
    臼井 透稀 1692日前 
  9. 上司の思い付きが無ければ参戦します!(笑)@hustle_moai 興味あり!
    ひさね@儘ならない提督 1686日前 
  10. @hustle_moai 参加します! よろしくお願いします。
    Rikkie 1683日前 
  11. @hustle_moai 申し訳ありません。怪我のため不参加です。
    遠近両用Siderite 1672日前 
  12. @hustle_moai 参加します!
    バンブーちゃん 1666日前 
  13. @hustle_moai 仕事と上司に勝つ男(参加します!)
    ひさね@儘ならない提督 1666日前 
ログインしてコメントする