2019826[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームポケモンポケモンカード湘南台神奈川
【8/26(月) 19:00~】ポケモンカード シールド戦を遊ぼう会!【初心者歓迎!リミックスバウト】

ゲームショップぶんぶん【湘南台店】

[622views]


詳細
『ポケモンカード』シールド戦を遊ぶ会!
初心者の方も大歓迎!

▼お願い
こちらの会は、『ポケモンカード』にあまり馴染みのない方々にも親しんで頂くための会です。
玄人さんのご参加も勿論大歓迎ですが、初めての方が置いてきぼりになってしまわないよう、ご配慮をお願いします!
優しくほどよいアドバイスをしつつ、一緒に『ポケモンカード』を遊びましょう!

▼シールド戦とは・・・?
シールド戦とはその場でパックを買い、出てきたカードでデッキを組む遊び方です。
参加時に10パック購入し、出てきたカードでデッキを組みます。
1デッキは40枚、サイドが4枚になります。

TCGと言うとたくさんカードを買ってお金がかかったり、お金をかけた人には勝てなかったり…
なんて印象もあるかもしれませんが、シールド戦ではその場のカード以外は使いません!
是非お気軽に体験してください!
ゲーム中に使用したカードはお持ち帰りいただけます(エネルギーレンタルあり)

▼今回使用する弾
リミックスバウト
526359710521797.jpg

ーーーーーーーーーー
『ポケモンカード』とは?
ポケカは、ポケモンバトルをするカードゲーム!
自分の大好きなポケモンで、手に汗握る、ポケモンバトルの興奮が楽しめる!

ポケモンカード公式より抜粋>


▼会の雰囲気
ぶんぶんのポケカ会は初心者・久しぶりにポケカを遊ぶ方が多いです。
ルールを知らなくても教えますので、一緒に慣れていきましょう!
是非お気軽にご参加ください!

--------------------
◆日時 : 19時~
◆場所 : ゲームショップぶんぶん (湘南台駅 F出口から徒歩5分)
◆料金 : 通常利用料金+10パック購入代金
                 学割アリ!学生の方は利用料金が半額です!
      ※ぶんぶんメイトの方はパック購入代金のみとなります。

遅れる場合Twiplaのコメント、TwitterのDM、お電話などでその旨をお伝えください。
開始時間を遅らせるなど対応致します。お気軽にご連絡ください。


場所
ゲームショップぶんぶん
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gameshop_bunbun 20:00頃到着予定です。
      fox-1985 1696日前 
    ログインしてコメントする