2019923[月] 午前中

初参加歓迎バトガ成海遥香遥香オフ
【バトガ】第3回 遥香オフ 開催

🌏ましろ🗿@9/23 遥香オフ

[889views]


詳細
ツイプラ拝見頂き、ありがとうございます。

大人気学園アクションRPG「バトルガール ハイスクール」
の登場キャラクター、「成海 遥香」ちゃんのお誕生日をお祝いを兼ねてオフ会を開催しようと考えております。


まず最初に。(重要)

悲しい事に「バトルガール ハイスクール」、通称:バトガは2019年7月31日を持ってサービス終了の告知をされてしまいました。

大変残念な気持ちですが、その気持ちに負けず、お祝いして盛り上げていきたいと思っております。
(ゲームが終わっても、気持ちは変わらないので!)


第1回から第2回までの好評があり、今回で第3回の開催となります。皆様に楽しんで頂ける様、精一杯努力致しますのでよろしくお願い致します。

開催日時:9月23日(月) 

集合場所:秋葉原駅 電気街口

内容

カラオケボックスで集まり、お祝いを兼ねて皆でバースデーケーキ(主催者負担)を持ち寄って頂きながらはしゃごうかなと考えています。その後は今のところ未定です。何かあれば追加しようと考えております。

参加〆切:9月19日(木)

ケーキのオーダーの事もありますので、〆切は19日とさせて頂きます。
バースデーケーキは素晴らしい出来になるものと思われますので、ご期待くださいませ。



何かありましたら主催の私(@masiro_btg)までご連絡くださいませ。

今回の遥香オフなのですが、9月29日(日)に開催されるバトガオンリーイベント「戦星乙女★6時間目」の日程と1週間しか差がないので、遠方からの参加者はとても参加しづらい状態となっています。
オンリーイベント概要【http://www.youyou.co.jp/only/girls/6/
非常に申し訳ないのですが、それ以外の日程で組む予定は出来かねますので、ご了承くださいませ。

バトガが大好き、遥香ちゃんのお祝いをしたい!盛り上げたい!って方は大歓迎です。

以上の内容でご理解頂ける方は、ご参加お待ちしております。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

場所
秋葉原駅
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @masiro_btg なんとしても参加せねばぁー
        青い朝倉先生 1733日前 
      2. @masiro_btg 遅ばせながら参加したい|´-`)
        ツクヨミン 1681日前 
      ログインしてコメントする