2019817[土] 10:00

知り合い限定初参加歓迎
【2019/8/17】第5回桃パ!〜桃料理を楽しみつつ暑気払いするオフ会〜

虫ノ介

[872views]


詳細

性懲りもなく今夏もやってまいりました、
なすかが気の赴くまま桃料理を作り
みんなで食べるだけのオタクの集い。
通称、“桃パ”です。
もうこんなこと5年もやっているとは...。

【日程】
2019年8月17日(土)

【開催時間】
開場…10:00
乾杯…13:00
撤収…18:00

フリー入場は例年ぐだぐだしてしまうので、出来る限り開始からお越しください。
買出しや洗い物、後片付けまで皆様のお手伝いが必要になります。みんなで作るコミケのような運営方針です、あしからず。
買出しや調理のお手伝いにいつでも入れるように、スタンバイして下さいますようお願いいたします。暇だったら遊んだり寛いでていてください〜。


【会場】
JR総武線、都営浅草線
浅草橋駅 徒歩3〜5分
(追って詳細お伝えします)


【会費】
お一人¥4000〜
(仕入れ結果、参加人数によって変動します)


【参加資格】
恐縮ながら運営の都合上、規定を設けさせて頂きます。
☆当日までに成人済みの方
☆NASCAか虫ノ介の相互フォロワー
☆会場規約と下記注意事項を厳守くださる方

毎回だいたい女子9割5分ですが、
稀に乙女の心を持参した男性も紛れます。
今回は乳児も紛れます。
多様性がとどまるところを知らぬ会です。
みんなと仲良く盛り上がってくださるオタクな皆様であれば大体OKです。


【念のための禁止事項】
☆ナンパ・宗教・ビジネスの勧誘はご遠慮ください。布教して良いのは推しだけでお願い致します。
☆相手を不快にさせる過度な下ネタ・誹謗中傷などの無いよう、良識ある大人の会として気持ちよく過ごせるようご配慮をお願いいたします。
☆推しのお話についても、一応皆さん良い大人なのでたぶん言わなくても大丈夫だとは思ってますが、もしお話してるお相手がご自分と信条の違う方とわかった際にも、否定せずに相手の考えをまずは受け入れていただき、けんかになるような事は避けてもらえたらと思います。


<<参考までに大体毎年作ってるもの>>
・レバーペーストのカナッペ、桃ジャム添え
・桃カレー
・桃トマトパスタ
・桃モッツァレラのカプレーゼ
・生ハムサラダ桃ドレッシング
・チキンソテー桃ソース添え
・桃フレンチトースト
・桃タルトレット
・桃アイスティー
とかです。
仕入れや仕込み、持ち寄り品で変動します。
こちらも開催前にお知らせ致します!

○お料理は全体的にお酒に合うもの、甘いものが多いです。辛いものは料理担当が苦手な為、辛党な方はお好みのちょい足し調味料をご持参頂けるといいかもしれません。

○アレルギーや好き嫌いのご相談、リクエスト等あれば是非お聞かせ下さい!参加確定した方には事前にアンケートのテンプレをお送りしますので、そちらに返送頂ければと思います。

○支援物資の提供も歓迎です!主に野菜や果物、米などご自宅で困るほど余らせているものなどありましたら、主催までご相談ください〜!(生ものなど衛生上ご遠慮させて頂く場合もありますのでご了承ください)


<<飲み物について>>
今回の会場にソフトドリンクバーがあります!
○ドリンクバーメニュー
・烏龍茶
・コカコーラ
・ジンジャーエール
・Qooオレンジ
・カルピス
・アイスティー(アールグレイ)
・コーヒー(ブレンド&アメリカン/温冷)
・カフェラテ(温冷)
・カフェモカ(温冷)
・ココア(温冷)
・抹茶オレ(温冷)

○アルコール類や上記にない個人的に飲みたいものは各自でご用意をお願いいたします。それぞれ持ち寄ってシェアし合える方はおススメの1本をご持参ください!

○主催側が飲みたい桃のお酒やジュース、夏の生酒系日本酒、ワインなども出せる範囲で出現しますが、大所帯になれば全員に振る舞える量を準備出来るかは微妙です。飲めたらラッキー!くらいのお気持ちでご期待を…桃と料理がメインの為、ご了承ください。



基本的にお酒飲んで旬の桃を楽しみながらだらだらするゆるい集まりです。
主催含め皆さん何かしらのオタクである事は確実ですが、特にジャンルの縛りも無いので、ご自分の嫁や最愛作品を布教する場としてもご活用くださいませ。

利用可能スペース内にマッサージチェアが3台あります。なぜか。数に限りがあるものなので、混み合うようであればお一人様10分くらいで順番に仲良くご利用ください。

今回あまり会場は広くないのですが、アナログゲームとかお好きな方がいれば是非ご持参ください!主催陣、いつも手持ち搬入がギリギリいっぱいなので、、余興までは手が回らずです、、。
DVDなど映像媒体は、再生機もお持ち頂ける方がいらっしゃればプロジェクターを会場レンタルしようかと思います。


何かわからない事があれば
NASCA(@nascos)
虫ノ介(@6464q_cs)
までリプかDMください。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

場所
浅草橋駅 徒歩3〜5分
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @6464q_cs 13時半頃の到着となってしまいますが、是非参加させてください~!
    燎 1737日前 
  2. @6464q_cs 参加します!よろしくお願いします✨✨
    chai🌻Next➥大倶利伽羅 1737日前 
  3. 一部の方にはご相談致しましたが、今回は全員で準備する会となりますので、偶発的なご事情以外は開始時刻からご参加くださる方が優先となります。ご了承の上でご参加頂けますようお願い致します!🙇‍♂️
    虫ノ介 1735日前 
  4. @6464q_cs 参加します!
    ちよ 1735日前 
  5. @6464q_cs ごめんなさい、参加表明していたのですが、当日前からの予定がブッキングしていたことに今気づきました……ほんとごめんなさい💦💦💦
    chai🌻Next➥大倶利伽羅 1729日前 
  6. chaiさん<ご連絡ありがとうございます!
    虫ノ介 1729日前 
  7. 空いてしまった枠は興味ありの方をキャンセル待ちとして聞いていきますので、少々お待ちください!
    虫ノ介 1729日前 
  8. @6464q_cs 興味あり!
    こてぃー 1727日前 
  9. @6464q_cs 今回は参加が無理そうなのですが、桃もアナログゲームも好きなので、次回参加させてもらえればと思います。
    リョウスケ 1727日前 
  10. @6464q_cs すみません💦参加できるようになったので、可能であれば参加したいです。お声がけお待ちしています。
    リョウスケ 1726日前 
  11. @6464q_cs 不参加です。すいません、桃の口腔アレルギー発症しました。痒くなる程度なんで大丈夫かと思いますが、もしもがあったらヤバいので辞退します…残念です…
    うい 1726日前 
  12. リョウスケさん<ご興味持って頂き光栄なのですが、こちらの会は主催の知り合い限定となっております。申し訳ないのですが、初めましての方は元より、要項をご確認頂けない方にも参加はご遠慮頂いております。
    虫ノ介 1726日前 
  13. ういさん<ご連絡ありがとうございますー!アレルギーとは、、悲しい、、でもお身体に何かあると大変なので、大事をとって頂けたらと思います、、!またの機会に是非ー!
    虫ノ介 1726日前 
  14. @6464q_cs 失礼しました。参加不可とのことで、承知しました。
    リョウスケ 1726日前 
ログインしてコメントする