返済

[1512views]


詳細
〇企画概要
初めましての方は、初めまして。そうでない方はお疲れ様です。ゆずポンです。
7th、依田芳乃さんが名古屋にいらっしゃいますね
そこで6thで作成した、芳乃Tシャツを再販しようかなとか思ってます。去年買い逃した方はこの機会にどうぞ。
目安としては10人以上の参加で企画スタートとなります。
一目見た感じだとよしのん担当ってわかりにくいけど、フルグラドーン!!は嫌だなぁってのがあったらぜひに

〇完成イメージ

41413871662548.jpg


〇値段とサイズ
株式会社ADP様の、デカプリライトで制作させていただきます。
ポリエステル100%なので、かなり汗を吸います。なので、夏場のイベントに持ってこいでございます。冬でも全然使えますよ。

使用者の声
Aさん「これを着てから現場でよく動くのが楽しくなった!!!」

Bさん「めちゃくちゃ汗を吸うので便利!!!」

人数によってかなり(?)お値段のほどが変化しますので、お友達のよく動く人を誘って参加させちゃいましょう。
466409838800546.png


284192131065970.png

お渡し方法
基本的には7thドーム現地での手渡しを考えております。しかし、郵送も対応いたしますので払い込みの時にどちらかを選択してください。


注意事項
締め切り後の参加取り消し、申し込みは受け付けません。
頂いた個人情報は企画終了後、速やかに破棄させていただきます。
転売などは禁止致します。


連絡先
連絡にはゆずポン(@makuai_revue)のアカウントのDMを使用します。
連絡にはDMを利用しますので僕をフォローするか、フォローしたくないぞという方は僕からのDMが受け取れる状態にはしておいてください。よろしくお願いいたします。
また、何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。




場所
ナゴヤドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @makuai_revue 参加します!
      アスカ 1727日前 
    2. @makuai_revue 参加します!
      ぴーなす 1723日前 
    3. @makuai_revue 参加します!
      kymn 1721日前 
    ログインしてコメントする