2019811[日] 18:00

はいふり野球観戦横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズ横須賀スタジアム初参加歓迎プロ野球
第4回 海の仲間たちのプロ野球2軍戦観戦オフ@横須賀スタジアム〜ベースボールでハッピー!〜

T・レッド@悪の総統だから。

[547views]


詳細
劇場版の新しい前売り券が発売されたりと、とどまるところを知らない勢いのはいふりですが!!!

横浜DeNAベイスターズの2軍本拠地がある横須賀スタジアムでの海の仲間たちの野球観戦オフ、
その名も #ベースボールでハッピー を開催したいと思います!!

今回は2019年第2回、通算4回目の開催となります!!!

野球が大好きな、もしくは野球にご興味のある海の仲間の皆様!

気になりましたら是非とも「興味あり」ボタンだけでも押してくださると幸いです!!

詳細および注意事項は以下のとおりです。

対象試合:8月11日(日)18時〜ヤクルト対DeNA2軍戦@横須賀スタジアム

参加表明締切:8月7日(水)17時まで

ご予算:チケット代(1000円)+α

定員:10人

座席:内野席

チケットは現地で購入することといたします。

また、試合終了後、追浜のはいふりコラボ店で2次会(お店は現在未定。完全自由参加)を行う予定です。

※集合場所、集合時間等のご案内をさせて頂きます関係上、主催側の以下ツイッターアカウントのフォローをお願いいたします。
T・レッド( @pokeronpa123 )

※海の仲間の皆様に限らず、一般の方々も気持ちよく観戦できるよう、誹謗中傷を含む心無い野次や迷惑行為等はご遠慮ください。

※お飲み物・軽食等については、集合前に予めご購入いただきますよう、お願いいたします。

※基本としては全員でベイスターズを応援する予定ですが、ビジターチームを応援されたい方はDMでご連絡ください。配慮いたします。

※熱中症には十分に気を付けていただき、こまめな水分補給・塩分補給などをお忘れなくお願いいたします。また、具合が悪くなった際はお早めの申告をお願いいたします。

※悪天候等によるオフ会中止などの状況は試合開始1時間前までにこちらで判断し、皆様にご連絡いたします(オフ会中止となった場合、集合自体をなしにする予定です)。

※細かい所や疑問点など気になりましたら、T・レッドまでお気軽にご連絡ください。

場所
横須賀スタジアム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @pokeronpa123 今回参加させてもらいます。ヤクルトの古田選手のユニを着ての参加できます
        操真ハヤト 1738日前 
      2. 次の日から一週間程日本に居ませんが、海の仲間との野球観戦後に、心置きなく出国させて貰います。ヨ、ロ、シ、ク、お願いしマーカス・ストローマン。
        カート T・タナカ@しがない写真家 1736日前 
      3. @pokeronpa123 ちょうどコミケ帰りに行けるので参加します!
        レーヴェ@ オジョー!!ノヒト 1729日前 
      4. 前日10日はハマスタ、翌12日は神宮…11日は元々スカスタ行く予定でした。初参加ですが、よろしくお願いします!😁
        官兵衛@4日はハマスタVs巨人観戦! 1727日前 
      ログインしてコメントする