2019922[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎クトゥルフ神話TRPGボードゲーム
第5回信州TRPG会-クトゥルフ神話TRPG-

FAI@某田舎のY

[779views]


詳細
「CoCには興味あったけどやる仲間がいなくて…」
「CoCやりたい!発狂したい!」
という方向けのクトゥルフ神話TRPG会をやります!
【お願い】
TRPGは、ゲームの特性上1卓あたりの人数制限があります。
そのため、希望人数によってはセッション参加をお断りさせていただくことがあります。
セッションに参加されたい方は必ず参加表明をお願いいたします。
なお、見学でも可という方がいらっしゃいましたら、[興味あり]に入れていただけるとありがたいです。

【日時】
2019年 9/22(日) 
13:00~19:00(シナリオにより最大22:00)

【会場】
塩尻総合文化センター211会議室(※前回とは異なります。ご注意ください。)

【タイムテーブル】
13:00~ 説明・キャラシート作成
      クトゥルフ神話TRPGって何?どうやるの?などのルール説明します。
14:00~ シナリオ開始
時間が余ったら2シナリオ目突入orボドケも…
19:00終了予定(シナリオ進捗により、22:00まで延長することが考えられます)

【持ち物】
なし 
サイコロや筆記用具など、必要なものはこちらで用意します。
ご自身でお持ちの方はご持参いただけると大変ありがたいです。
※別の卓で作成したお気に入りの継続探索者を連れてきてもかまいません!
※飲食可能です。飲み物・お菓子もわずかばかりですがご用意しております。

【参加費用】
4,000円/参加人数で割ります

【使用ルルブ】
クトゥルフ神話TRPGルールブック(基本のルルブ)
クトゥルフ神話TRPGルールブック 2010
                      etc...

【シナリオ】
タイトル:当日までのお楽しみ!

【主催者】
FAI(@mhp3falcon)
よろしくお願いします!

メールフォームからもお申込みできます。

実は1周年なんです。何をするというわけではありませんが。
ここまで多くの方にご参加いただける会になるとは思っていませんでした。深く御礼申し上げます。
あと、もっともっといろんなシステムのKP出来る人、CoC人口増えるといいなぁ…
他のTRPGをやりたい・GM出来る方のお声掛けもお待ちしております!


場所
塩尻総合文化センター 211学習室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人)
興味あり (1人)


コメント
  1. 参加したいけどどうしても仕事の都合で13:00間に合わない〜😓見学に行くかもです
    みゅる 1670日前 
ログインしてコメントする