2019928[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎シンデレラ7th幕張公演打ち上げ北条加蓮神谷奈緒
シンデレラ7th幕張公演打ち上げ及び、北条加蓮&神谷奈緒お誕生日会 in 旬の蔵 秋葉原(仮)

koh

[1988views]


詳細
ご挨拶

みなさまこんにちは😊
はじめましての方ははじめまして、いつもお世話になってる方はドーモ🙏🏼
北条加蓮担当Pのkohと申します。

さて
9月といえばシンデレラPにはイベント盛りだくさんですね。
9/3〜4のシンデレラ7thライブ 幕張公演!
先日発表されたアイドルフェスティバル開催!
そして9/5は北条加蓮!続く9/16は神谷奈緒のお誕生日です!

ということで前置きが長くなりましたが…

全部まとめてアイマスPの聖地 旬の蔵秋葉原さんでみんなで集まって楽しく飲みませんか!

ってことです。

今回の7th幕張公演は(おそらく)会場の都合上平日開催です。なんとか休みが取れても翌日までは…という方や諸事情で現地参戦できなかったLV勢だけど打ち上げ参加したいんや!という方!
我らがアイドル北条加蓮さんと神谷奈緒さんのお誕生日をみんなでお祝いしたいけど土曜日じゃないと遠方勢はムリだという方!
この機会にぜひみんなで集まってお祝いしませんか?


かくいう私もホーリーさん(@horihiro_1991)が9/15(日)に企画されてる北条加蓮さんお誕生日会に参加したかったのですが、日曜の夜に都内は厳しいので泣く泣く断念した身です。
でもそれでも加蓮さんのお誕生日会やりたい!そしてもしかしたらちょい遠方勢の方等、土曜なら参加できるかも!って方がいらっしゃるのではと思いTwiplaを立ち上げてみた次第です。

======================================
開催概要

日時:9月28日(土) 18:00〜


場所:旬の蔵 秋葉原店(〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 2F)

人数:3名

参加費:¥4000(くらいかな?)

参加資格:アイマスPさんならどなたでもですが今回北条加蓮さん、神谷奈緒さんのお誕生日会も兼ねているので二人の誕生日をお祝いする気持ちのある方であれば大歓迎です!


※先日アンケートを実施してみましたが、何分はじめてのことだらけでまだ日時も人数も決まっておりません。状況を見つつ確定していこうと思っております。

尚、P名刺をお持ちの方は持ってきていただけると他の方との交流が非常にスムーズになると思います!

初対面の方でも中身はあなたと同じアイマス大好きな同僚Pさんなので勇気を出して気軽に話しかけてみると交流の輪がきっと広がると思いますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなりましたが先日のアンケートの結果から開催予定日を確定しました!
そもそも9/21はミリオンSSA day1の日なので最初から無理だったしね。すみません。

8/10現時点で興味を持ってくださってる方々全てのご都合に合わない場合があるのは承知しておりますが、なるべく多くの方にご参加いただければと思っております。


開催予定日が近づく中人数が確定せず予約を取ることが困難な状況の為、改めて開催予定日を変更しました。
現状9月の最終週の土曜日に再設定し、参加募集人数も約10名としました。
これで参加希望される方がいらっしゃらないようであれば企画中止にします。
よろしくお願いします。


直前ギリギリになってしまいましたが日時等確定しました。
不慣れなもので大変申し訳ありません。
人数も最終的に3名の方の参加で確定となりました。

当日はよろしくお願い致します。
======================================
■注意事項■
・この打ち上げ及びお誕生日会はお酒を含む宴会を想定しております。
よって法令にて禁止されている未成年の飲酒によるトラブル回避の為、未成年の方はご参加頂くことができないことを予めご理解いただけますようお願いいたします。

・また本会終了後に車の運転等をなさる方は飲酒運転防止の観点からご参加はお控えください

・他の参加者のご迷惑、盛り上がり過ぎによる過度に行き過ぎた行為があった場合は途中での退席をお願いする場合があります。節度を守って楽しみましょう!

・一般商業施設内となりますので移動の際、一般のお客様にご不快な思いを抱かせない為、法被やフルグラ等を着られる場合は会場内まで一枚何かを羽織ってきてください。
加蓮や奈緒の為にもまたアイマスPとして節度ある大人としての行動にご協力お願いいたします

・開催概要、当日の連絡等の為DMを使用する場合があります。
お手数ですが参加を希望される方は私のTwitter垢(@koh_0705)をフォローの上DMを受信できるようご協力お願いいたします。

======================================
以上、取り急ぎとなりますが企画の立ち上げから始めます。
どうぞみなさまお気軽にご参加ください!

==履歴==
(7/28) Twipla立ち上げ
(7/31) 細かな修正
(8/10) 開催日等決定
(8/20) 開催予定日変更
(9/26) 開催内容確定

場所
旬の蔵 秋葉原
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (3人/定員3人)


コメント
  1. @koh_0705 興味あり!
    ふじつばめ 1730日前 
  2. @koh_0705 興味あり!
    でかいばばぁ 1730日前 
  3. @koh_0705 興味あり!
    外星人とろろ 1729日前 
  4. @koh_0705 興味あり!
    のーと📔@ 1729日前 
  5. @koh_0705 興味あり!
    ラギヒ(ragihi) 1726日前 
  6. @koh_0705 興味あり!
    . 1726日前 
  7. @koh_0705 興味あり!
    ユウ 1713日前 
  8. @koh_0705 参加します!
    FAF🍟🍁 1708日前 
  9. @koh_0705 興味あり!
    Nestle@Podcast 1708日前 
  10. @koh_0705 予定つきそうなので、参加でお願いします!
    でかいばばぁ 1708日前 
  11. @koh_0705 興味あり!
    春風🌸氷属性❄️ 1708日前 
ログインしてコメントする