2019127[土] 09:00

浜松ドール交遊会

不知火

[2111views]


詳細

長いですが、最後までお読みの上参加希望を出して頂ければと思います。



<参加条件>

ボークスドルフィーやアゾンドールなど1/3~1/12サイズのドールのオーナー様

※申し訳ありませんが、ドールオーナー様同士の交流が主目的となりますので、オーナー様以外の方はご遠慮願います。(場合によってはDM等で確認をとらせて頂きます)


今回初主催の交遊会ということもあり、どんな会になるのかは参加する皆様次第だと考えております。

一緒に楽しい会を作り上げる!,他のオーナー様を尊重するという思いやりの心をお持ち頂ければと思います。


<開催日時> 

12月7日(土)9:00~21:30
準備、片付け時間を含みます。

場所:クリエート浜松(中部協働センター)内会議室

※部屋番号は参加する方のみにDMで共有し、一般には非公開の形と致します。

 そのため、参加表明後私(不知火)のフォローをお願い致します。(フォロバを返します)


開催時間はたっぷり12時間取りましたので、途中参加,退室は自由となります。

(終了前に完全に帰宅する場合、一言お声掛けいただければ幸いです)

特にスタッフ等を募集はしませんので、当日早く来られた方は準備、最後まで残られる方は
片付けの手伝いのご協力をお願いします。


募集人数/方法 募集最大25名

①;7/27日20時より一般枠として20名の募集を行います。

②:静岡ドール交遊会や各イベント等で面識のある方で応募が出来なかった方を優先して、特別枠として5名~10名程度追加募集します。

③:②の募集終了以降で30名にならなかった場合は追加でツイプラで募集をかけます。


人数と参加者を把握したい為,知人等の同伴等はご遠慮願います。(一緒に来たい方も別途参加希望を出してください)


行事内容

ドール交遊(ドール撮影、懇談会等々)

イメージとしてはアイドールやドルパ等の交流卓のような感じです。

基本は自由ですが、1~2回の集合撮影は実施したいと考えております。


アクセス

クリエート浜松のHPをご参照下さい。
http://www.hcf.or.jp/facilities/create/access/
浜松駅徒歩10分。遠鉄病院駅から徒歩数分です。

専用駐車場はありませんが、提携駐車場やその他700~1200円程度の駐車場が

点在しておりますので近くに止められないということは起きないと考えております。


参加費

300~500円
会議室費用÷参加人数で計算しますので、確定金額は人数確定後にご連絡いたします。


    
<注意事項>

①持ち込みは飲食物、ドール、ドール用品、カメラ機材等自由です。

 広めの会場を用意しましたので、各々背景布や撮影小物、簡易スタジオキット等を持ち込んで

 撮影スペースを作成して頂いて構いません。
  1)ただし、大がかりなカメラ機材(ソフトボックス等)はお控え頂ければと思います。
  2)ドールメーカーは自由ですがサイズは1/3~1/12でお願いします。

   1/1サイズは、ご遠慮願います。

 3)連れてくる人数は会場の広さの都合上、オーナー様一人につき多くても10人程度までで

  お願い致します。(管理の観点からも1~5人程度が望ましいと思います)

  4)衣装は自由ですが、一部エリアに衣装合わせゾーンを作成いたします。(後述)

②会議室内では飲食自由です。 

 ※ただし会場内にゴミ箱はありませんので、ごみの持ち帰りにご協力願います。
 昼食・夕食等は各自お好きなタイミングでコンビニや外食等で取って頂ければと思います。

③他のイベントと同様に、オーナー様のドールは勝手に触れず、どうしても触りたい場合は

 オーナー様に許可を必ず得て下さい。(落下の危険等の緊急時は除きます)

④他のオーナーの方に迷惑、不快になる行為等はしないで下さい。

 私の方であまりにもNGと判断(注意しても改善しない等)した場合はその時点で退出して頂きます。

過激なアダルト系ドール等の持ち込みは基本ご遠慮願います。(どのレベルがNGか詳細が確認したい方は個別にDM等でご相談下さい。

⑥当日止むを得ない以外のドタキャンは出来る限りご遠慮願います。

⑦会場内での撮影およびツイートは基本的にドールのみとし、人物が特定出来る画像の撮影およびツイートはしないで下さい。(オーナー本人がOKを出した場合は除く)

⑧会場は公共の施設であるため、会議室以外の場所、浜松駅や駐車場から会場までの間等において、ドールを出したままの移動は禁止とさせてください。ほかのオーナー様へのご配慮としてお願い致します。

⑨今回会場の予約時に営利目的ではない旨に同意しておりますので(営利の場合会場費が倍になる)、会議室内での金銭のやりとりの発生するドール商品の売買は禁止とさせて頂きます。(物々交換ぐらいはOKですが大々的はやらないでください)


<当日の日程(案)>

 一部 9~15時 

  ドール撮影(集合撮影あり)、懇談会

 15時~16時 集合撮影1回目

   二部 16時~19時

  少し過激な撮影もOKな夜の部

 19時~20時半 集合撮影2回目

 20時半~21時半 片付け・机等の原状戻し


<当日の企画(案)>

①衣装合わせ卓の設定

当日の一部エリアを衣装合わせゾーンとして設定します。

衣装合わせは『制服(学生)』です。制服等を基本とし,体操着やスク水等の学校に関連する衣装もOKとします。

お願い:ボークス製等の学生机を持っている方は持ってきていただけると嬉しいです。(私も1個買って持っていきます!)


②ぬいっ娘お迎えジャンケン大会

希望者とジャンケン大会を行って優勝者に私のカスタムメイクヘッドを1つプレゼント致します。

 


<Q&A>

Q:この会の目的はなんですか?

A:私がよそのこかわいい!!したいのが本心ですw。またイベントの卓ではなかなか買い物等で忙しいと、オーナーさんとの交流が出来ないと感じているので、じっくり交流出来る場を増やしたいと考え企画いたしました。(自分から声がかけられないとかそんなことは・・・ありますorz)


Q:主催者はどんな方ですか?

A:日頃ツイートをご覧の方はご存知でしょうが、少し変態な部分はありますが、自称まともな人間だと思います。(どちらかというと真面目)

 少しリアルではコミュ力不足な部分がありますが、精一杯主催を務めさせて頂きますので、

 よろしくお願いします!(30代前半のドールおじさんです)


Q:主催者と面識がなくても参加OKですか?

A:面識が無い方もウェルカムでございます。是非ご参加ください♪


Q:4ヶ月以上先でまだ行けるか確実ではないですが、参加にしていいですか?

A:はい、現時点で絶対に参加できない方以外はOKです。ただし、出れなくなった場合はわかった時点でキャンセルの連絡をお願い致します。最低でも5日前には確定して頂くようにお願いします。


Q:二次会等はありますか?

A:今回21:30までのロングの為、二次会等は私のほうでは予定してません(お酒も飲めないので…)


Q:会場でドールと合わせてコスプレするのはOKですか?

 会場内だけでしたらOKですが、そのままの格好で外に出るのはご遠慮下さい。また更衣室等は用意できませんのでご了承願います。 


Q:2部はどこまでの撮影OKですか?

A:ツイッターでUP出来るレベルの下着や胸元の露出、拘束等はOKとしてますが、それ以上の露出は基本ご遠慮願います。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

順次更新しますので質問事項がある方はツイッタの方でご連絡願います。




場所
クリエート浜松
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shiranui_typeD 参加します! よろしくお願いします。
    蕎麦 1683日前 
  2. @shiranui_typeD 興味あり!
    日取 亜心(ひとり あしん) 1680日前 
  3. @shiranui_typeD 参加します!撮影会は初めてです、よろしくお願いします。
    パムちゃ@チマメ隊は最高だな 1679日前 
  4. @shiranui_typeD 参加します!
    るかるか@猫かわいい 1678日前 
  5. @shiranui_typeD 参加します!よろしくお願いいたします。
    淳 1675日前 
  6. @shiranui_typeD こんにちは、ロバしんです。 もしよろしければ参加させて頂けたらと思います。 宜しくお願いします。
    ロバしん 1673日前 
  7. @shiranui_typeD 参加します!
    Charlotte(シャーロット) 1650日前 
  8. @shiranui_typeD ごめんなさい、仕事入っちゃいました😫😫😫
    激太りのクレノ助🧠🍫喘息治療中💨 1606日前 
  9. @shiranui_typeD ごめんなさい🙇‍♀️ 別用ができて不参加に変更です
    るかるか@猫かわいい 1595日前 
  10. @shiranui_typeD 大変申し訳ございません。不参加に変更させて下さい。
    蕎麦 1595日前 
  11. @shiranui_typeD 頑張って参加します!
    日取 亜心(ひとり あしん) 1595日前 
  12. @shiranui_typeD 参加します!
    アンクルミート 1592日前 
  13. @shiranui_typeD 参加します!
    もい 1591日前 
  14. @shiranui_typeD 興味あり!
    しんにい(りりるるブログお休みちう。 1589日前 
  15. @shiranui_typeD すいません、仕事になってしまい不参加とさせてください
    もい 1579日前 
  16. @shiranui_typeD 参加希望します。春から浜松に来たドールオーナーです。(それ以前は仙台)よろしくお願いします。
    御堂鈴 1579日前 
  17. @shiranui_typeD 興味あり!
    はしも♪dac 1577日前 
  18. @shiranui_typeD すみません。仕事が入ってしまいました。大変申し訳ありませんが不参加とさせて下さい。orz
    Charlotte(シャーロット) 1568日前 
  19. @shiranui_typeD 参加します!
    hiroya🏍ℤ𝕏𝟜ℝ納車済🥳 1567日前 
  20. @shiranui_typeD 申し訳ございませんが、仕事の都合で不参加とさせていただきます。
    あさぎり🍺 1567日前 
ログインしてコメントする