2019922[日] 午後

知り合い限定途中参加OKアークザラッド途中抜けOK
あんたの命、あたしが預かったよ!〜アークザラッド筋肉オフ Ⅲ20周年記念編〜

度度

[962views]


詳細
※最初に、参加条件は
・主催または参加者の方とTwitter相互で繋がっている
・アークⅢの話が多くてもOK(シリーズ最愛である必要はございません)
・アークザラッドが大好き!!
の全てに該当する方もさせていただきます。

前回筋肉オフから約半年が過ぎ、そろそろ筋肉痛が恋しくなってきました…。
そしてⅢの20周年も少しずつ近づいております!
というわけでアークザラッド筋肉オフ実施します!
☆日頃運動不足気味で、たまには身体を動かしたい!
☆推しの妄想を掘り下げてみたい!
☆アークⅢのアニバーサリーをお祝いしたい!
そんな方は是非参加をご検討くださいませ!

日時は9月22日(日)の午後から
投げレベルを向上(ボウリング)→永遠の炎を入手(ボルダリング)→エンディング(肉会)という流れで考えております!

※途中参加、退出もOKです!ご都合に合わせてご自由に参加ください!ボルダリングだけ抜けたい方もお気軽にご相談ください!3つとも会場は徒歩圏内です。
※申し訳ありませんが結構出費のかかるオフになりそうです💦 フル参加だと最低でも7000円はかかるかもしれません…。諭吉さんまではいかないようにしたい。

参加をご検討して下さる方は是非興味ありボタンを押していただけると嬉しいです!
一旦の締め切りは8月31日とさせていただきますので、それまでに参加不参加を決めていただければと思います!
☆締切の延長について☆
8月31日時点で定員に達してはいなかったので、締切を9月7日まで延長致します。まだ予定が分からない方もこの日までにご検討いただければと思います!

☆追記☆
服装についてのご質問が多かったので追加させていただきます。
ボルダリングの服装ですが、極端に動きにくい服装でなければ競技自体は可能だと思います。
しかし、随時滑り止め液体チョークを使用するので服が多少汚れることが予想されます。
更衣室もありますので、着替えをお持ちいただいてもいいかもしれません。(多分主催はそうします)
そしてボウリング、ボルダリング共に靴下必須の競技なので、お忘れないようご注意下さい!

皆さんの筋肉でアークザラッドを盛り上げましょう!!

場所
水道橋駅付近
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @dodobutsumori 参加でお願いしまーす!
    夕湖@腐ってやがる… 1736日前 
  2. @dodobutsumori 投げレベルがザコなので皆さんに御教授いただきたいです!永遠の炎らへんで退出するかもです。
    藤堂与吉@来月は無職♡ 1735日前 
  3. @dodobutsumori 参加します!
    二の黒P 1732日前 
  4. @dodobutsumori 時間によっては途中参加(ボルダリングから)の参加になるかもです!なるかもです
    RIN@ゲーム垢@MOTHER2初見プレ 1712日前 
  5. @dodobutsumori ボルダリングからの途中参加になるかもですが、やっぱり行きたい!参加します!
    山吹星来 1704日前 
  6. @dodobutsumori 不参加でごめんなさいー!!次回また、筋肉オフがあればぜひよろしくお願いします!!
    ひかり*フィニぴ愛で隊💕😊 1695日前 
ログインしてコメントする