2019831[土] 13:00

8/31 新幕 桜降る代に決闘を「晩夏の交流祭:静岡の部」(大会なし)

大塩テクニカ

[995views]


詳細
桜降る代に決闘を の準公式イベントスタッフをさせて頂いております、逸般人と申します。

静岡での桜降る代に決闘を 8月度準公式イベント「交流祭」のご案内です。
静岡で桜降る代に決闘を のイベントを精力的に開催頂いているjetblack様と共同での開催となります。

本イベントは大会の無しでの開催で、内部イベントとして初心者体験会も実施いたします。貸出しデッキも少量ありますので、どんなゲームか気になっていた方、この機会に如何でしょうか?
また、今月開催分まで限定PR集中力カード「ウツロ」が、参加賞として配布されます。是非お越しください!

【日程】
 2019年8月31日(土)
 13:00 開場
 22:00 イベント終了予定

【場所】

 Game Cafe BINGO

 静岡県静岡市葵区 紺屋町1−10 やぶ福本店ビル地下1F


【定員】
 16名

【参加費】

 参加費は無料ですがBINGO様への入店料金がかかります。

 料金表▼

 https://bodoge.hoobby.net/spaces/gamecafebingo/price


【受付】
 このtwiplaにて予約/または nagoya.furuyoni@gmail.com へメール
 ※メールの方は、HNと、参加を希望されるイベント名を添えてご連絡ください。
 当日参加希望者が見えて、定員オーバーした場合は予約者を優先させていただきます、ご了承ください。

【会の形式】公認大会&戦乱之陣
 交流祭時間内、以下の複数のイベントを同時開催します

[イベント1(全卓共通) 戦乱之陣]
 普段行われる大会よりも、カジュアルに参加して対戦していただけるイベントです。
 勝敗は問わず、一定数の対戦を行えば、賞品としてプロモーション集中力カード「ライラ」が獲得できます。

[イベント2 特殊ルール卓]
「大乱闘ルール」(特殊ルールが加えられた決闘)、「Open 2pick Draft」、「縁ドラフト」などのゲームをお楽しみいただけます。
さらに、公式小説「桜降る代の神語り」のストーリーを再現する特殊デッキを用いての決闘が出来るテーブルも開かれる予定です。
詳細は公式ブログをご覧ください。 → http://bfpblog.bakafire.main.jp/?eid=194

[イベント3 初心者体験会]
初めての方の手ぶら参加も大歓迎です。体験用デッキセット「はじまりの決闘」を用いて、桜降る代に決闘を の世界をスタッフがご案内します。
貸出し用のデッキも少量ありますので、そのまま他イベントに参加することもできます。
こちらのイベントに参加頂いた全ての方に、プロモーション集中力カード「ヒミカ」をお贈りします。

【賞品】
・参加者全員に、特典ポストカードを贈呈します。
・今月開催の交流祭までは、更に限定PR集中力カード「ウツロ」を贈呈します。

【注意事項】
・清潔な装いでのご参加をお願いいたします。
・ゲームの性質上、他人のカードを触ることがあります。カードの取り扱いには、十分に気を付けてください。
・経験者の方は、少なくとも桜降る代に決闘を 基本セットを必ず持参ください。
・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。
・オープンな場所であるという認識をもち、お店や周囲の方へのご迷惑がかからないようルールとマナーの遵守をお願いいたします。

場所
静岡県静岡市葵区 紺屋町1−10 やぶ福本店ビル地下1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Henjinsama 参加します!
    若気のイタリー 1701日前 
ログインしてコメントする