ひろ@草加ボードゲーム

[2324views]


詳細
ボードゲーム会を開催します。
9/15日曜日

参加希望の方はお早めに参加表明をお願いします。
翌週月曜祝日9/23にも開催がありますのでこちらもよろしくお願いします。

参加費は500円です。
場所も駅からそんなにかからないです。
無料駐車場があります。

公共の施設を利用していますので参加費は低くなっています。
安価な参加費を維持するためにもペットボトルなどゴミは残さず各自お持ち帰りください。

気軽に参加ください。手ぶらでも大丈夫。
ボードゲームの持ち込み大歓迎です。

参加表明のコメントに持ち込みゲーム名を書いていただけるとうれしいです。

好きな時に来て好きな時に帰るのも、中抜けもOKです。
未経験・初心者の方も遠慮なく参加ください。

ベテランさんも是非よろしくお願いします。
初めてのゲームは必ず説明があります。安心してください。
おひとりさまでの参加も大丈夫ですよ。
名札を用意しますので、一緒に遊んでいる人が誰だかわからないということはありません。当日は好きなネームを書いてください。

TCGやプレイに何日もかかるシミュレーションゲームは趣旨に合わないため、ご遠慮願います。

日時:
9/15 日曜日 9時半〜18時
中途参加/退出は自由です。
終了時刻は延長可能です。
最長21時まで

場所:
草加市勤労福祉会館 第1会議室

住所
埼玉県草加市旭町6-13-20
交通手段  

東武スカイツリーライン

新田駅西口より徒歩7分


駐車場あります

注意:
和やかにゲームを楽しむ事を目的としますので、
過度な挑発や奇声威嚇などはご遠慮ください。
ゲームは全て参加者の皆さんに持ち込んでいただいた個人の持ち物ですので、大切に扱ってください。
ビジネス、宗教、政治的活動などの勧誘は禁止です。
迷惑行為があった場合は退場していただきます。
他の会でトラブルになった方は参加をご遠慮ください。

ツイッターアカウントを持ってない人についてはメールでの参加表明を受け付けてます。ただし、前日までしか対応できませんのでよろしくお願いします。
アドレスは
soukaboardgameあっとgmail.com
です。

場所
草加市勤労福祉会館
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. かるたさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 1680日前 
  2. ちぇしゃ猫さん、参加表明ありがとうございます。遊んだことのあるゲームや、やってみたいゲームを知らせていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 1680日前 
  3. 槇田和之(仮)さん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 1680日前 
  4. 最近ボードゲームをやるようになりました。プロポーズ、ソクラテスラ、ナルハヤの剣、まじかるベーカリーとパティスリーを持ってます。よろしくおねがいします。 @Souka_games 初参加します!
    さくら 1680日前 
  5. さくらさん、参加表明と持込予定ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 1680日前 
  6. @Souka_games まだ参加出来ますでしょうか?参加出来るのであればテラフォーミングマーズの拡張日本語版全て持って行きます。
    加計''鬼与 1680日前 
  7. 加計''鬼与さん、明日9/15開催ですので参加お待ちしています。持込予定ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 1680日前 
  8. 遊んだ事があるゲームはカタン、あやつり人形、サンファン、王への請願、宝石の煌めき等です。やってみたいゲームは遊んだ事がないゲームです。よろしくお願いします。
    ちぇしゃ猫 1680日前 
  9. @Souka_games 2時間だけでも行きたいなあ。すうじのあくまとノイ持ってます
    きーCurry@9/6プチリニューアル 1680日前 
  10. きーCurryさん、参加お待ちしています。受付の時に短時間の参加を主催のひろに言ってください。考慮します。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 1680日前 
  11. S◎〜YAさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 1680日前 
  12. @Souka_games 参加します!
    ひがしさいたま(Brettspiel) 1679日前 
  13. ひがしさいたまさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 1679日前 
  14. @Souka_games 参加します。よろしくお願いいたします。
    道化師 1679日前 
  15. 道化師さん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 1679日前 
  16. 参加します!
    ueno 1679日前 
  17. uenoさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 1679日前 
  18. @Souka_games 不参加です。急用ができました。すいません。RAIATEA持っていく予定だったのですが・・・・
    Mutombo 1679日前 
  19. また、都合が合うときにぜひ参加お願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 1679日前 
  20. @Souka_games ごめんなさい、体調不良のため本日不参加とさせてください。
    ふたば 1679日前 
ログインしてコメントする