2019922[日]

富山東京人狼Live人狼
富山きときと人狼会 東京人狼Liveクラウドファンディングリターン企画 出張人狼ライブin富山

富山きときと人狼会

[2820views]


詳細
日時 2019年9月22日(日) 10:00~19:00 途中入退室可

参加費 500円 受付時集金いたします

場所 射水市大門総合会館  402.403会議室 富山県射水市大門67



富山きときと人狼会です!富山、周辺の人狼ゲーム会情報の発信、また不定期ではありますが人狼ゲーム会の開催を行っています。

次回の富山きときと人狼会は9月22日(日)に開催します!
今回は、毎週人狼ゲームの動画配信を行っている
東京人狼Liveに出演している人狼プレイヤーの方々がいらっしゃいます!!
きときと人狼会に参加している方が東京人狼Liveクラウドファンディングに応募し、この企画が実現しました。東京人狼Liveで活躍するプレイヤーと遊べるチャンスです!!

皆様のご参加おまちしています。


参加方法
下記のいずれかの方法でお申し込み予約の上、直接現地へいらしてください。
Twiplaにログインし、ページ下部の「参加する」ボタンを押してください。もしくは@toyamajinrouへ直接リプ・DMをしてください。


人数把握のため早いタイミングでの参加表明をよろしくお願いします。


注意事項
(1)貴重品の管理は各自で行い、ごみはお持ち帰りください。館内での飲食はOKです。
(2)人狼経験者の方は、人狼に慣れていない方に優しく進行していただけるようお願いいたします。
(3)人狼はコミュニケーションが重要なため他の人の気分を害すような行為は控えていただき、お互いを尊重してゲームを気持ちよくプレイできるようにしましょう!議論に慣れていない方も多いです。
(4)宗教勧誘、ナンパ、マルチやネットワークビジネス等の営利目的な勧誘、などといった悪質な行為は禁止です。飲酒も禁止。喫煙は所定の場所でお願いします。

他になにか質問や相談がありましたら、運営のtwitterアカウント(@toyamajinrou) までお気軽にお声がけください


場所
射水市大門総合会館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @toyamajinrou 15時頃まで参加予定です
      とぅー 1731日前 
    2. @toyamajinrou 参加します!
      マスター@さくらの樹 1727日前 
    3. 行けても午前中だけになりそうなのでこの位置で
      ナカノ 1725日前 
    4. @toyamajinrou 参加します((*_ _)
      吉爺 1709日前 
    5. @toyamajinrou 参加予定ですm(__)m
      TAKU 1709日前 
    6. @toyamajinrou GMしにいきます
      そると 1707日前 
    7. 15時半くらいまで参加します!よろしくおねがいします
      おかや 1696日前 
    8. @toyamajinrou 初めてですが参加します。
      ケルビン@寝不足 1686日前 
    9. 16時程度までですが参加したいです
      かなこぉ推し 1685日前 
    10. 参加したいです。!
      ざっきー 1684日前 
    11. @toyamajinrou 今から参加というか、観覧いっても大丈夫ですか?
      ささやかなじゃがりこ@いもらー 1678日前 
    ログインしてコメントする