201998[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム大崎市大崎宮城
【9月8日(日)】第2回大崎ボードゲーム会

たくま@エナスタ持って無人島

[1043views]


詳細
こんにちは、主催のたくまと申します。
この度、宮城県大崎市でボードゲーム会を開催いたします。

◇第2回大崎ボードゲーム会◇

世界では毎年1000タイトル以上の新作ボードゲームが発売されていると言われており、ボードゲーム会ではたくさんの種類の国内や海外のゲームが持ち込まれます。
そんな色々な種類のボードゲームで、私たちと遊んでみませんか?
もちろん手持ちゲームが無ければ、手ぶらでの参加もOKです。

◆日時
2019年9月8日(日) 13:00~20:30
・途中入室退室OKです。

◆場所
大崎市図書館(来楽里ホール) 研修室1
大崎市古川駅前大通四丁目2-1
・東北新幹線・陸羽東線 古川駅から徒歩9分
・無料駐車場有り。無料駐車場が満車の場合は契約有料駐車場が無料になります。
 詳しくは上記の大崎市図書館のHPを確認ください。

◆会費
会場費を参加人数で頭割り
・参加人数によりますが、200~300円くらいを想定しています。
・主催の判断で学生の方を無料もしくは減額にする場合がありますのでご了承ください。
・お釣りが不足することが考えられますので、事前に小銭をご用意ください。

◆参加条件
10歳以上ならどなたでも
・小学生は保護者の方同伴でお願いします。
・16歳未満の方の参加は18時まで。(保護者同伴の場合は20時まで。)
ボードゲーム初心者、未経験者の参加も大歓迎です。
 ルール説明から入りますので安心ください。
 参加に不安のある方は主催まで。

◆持ち込みゲームについて
・主催もある程度持ち込みいたしますが、皆さまのご好意でボードゲームを持ち寄っていただけましたら幸いです。
・持ち込まれるゲームは個人の所有物です。
 破損・紛失の無いよう、丁寧な取り扱いをお願いします。
 また借りる場合は、必ず持ち主に使用の確認を取りましょう。
・トレーディングカードゲームの持ち込みは制限させていただく場合があります。

◆会場の注意事項
飲料はペットボトルに入った物のみ可です。食べ物の持ち込みは不可です。
・ゴミは持ち帰り願います。
・館内全面禁煙です。

◆禁止行為
・勧誘・宣伝行為
・個人情報の詮索と収集する行為
・一切の賭博行為
・売買行為
・迷惑行為
・プレイに関しての誹謗中傷
・他の方の気分を害する行為

ご不明点などございましたら、コメントやTwitterリプライ等でお気軽にご連絡ください。

最後に一言
【楽しくても思いやりとマナーを忘れるな!】

それでは当日の参加をお待ちしておりまーす!

場所
大崎市図書館(来楽里ホール) 研修室1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kumatataku 参加します!
    ゴクラクテン 1689日前 
  2. @kumatataku 東京出張中にて、不参加です。
    さぶろう 1683日前 
ログインしてコメントする