201989[金] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKリーグ・オブ・レジェンドLeagueofLegendsコスプレコミケ96
リーグ・オブ・レジェンドコミックマーケット96コスプレあわせ

LOL Cosplay(コスプレ) JP

[1221views]


詳細

2019年夏、コミックマーケット96です
リーグオブレジェンドのコスプレあわせ
安定になってきた遅いツイプラ告知.....
安定の主催参加不明確
安定の主催補助の民多数....感謝....

今回のコミケはパンフとかなんやら先に購入して置いた方がよいものがあるらしいので各自しっかりと確認しておくように!!!!

集合日   2019年8月9日(金)
集合時間  14時から15時スタート
集合場所  西コス広場(変更あり直前のツイートをご確認ください)

リーグオブレジェンドの同人サークル島は西ホールです!!!!!


コミックマーケット96、96コスプレについてはググれば出てきます!
公式HPをしっかりと見て、自分でしっかりと確認してくださいね!!!!

**注意**
参加者の方へ

ブース付近での撮影等、禁止されているわけではございませんがあまり多くの人が集まると一般の方の通行、サークル参加者差様の頒布の邪魔になりますので配慮をお願いいたします。

あまり度が過ぎてしまうと禁止などペナルティを設けられてしまう場合もございます。
各自気をつけると共に、お互い注意喚起しながらマナーの良いコスプレ、一般参加をお願い致します。

参加希望の皆様は公式に記載されております注意事項など
全ての内容を必ずお読みいただきますようお願い申し上げます。
また、各自そのルールに則った上で常識ある行動を心がけていただければ幸いでございます。

**********************

撮影希望の方へのご案内

○コスプレイヤーさんを個々に撮影をしたいという方は必ず被写体の方に声をかけ許可を取った上で撮影をお願いいたします。
○撮影後被写体の方に許可をとらずネット等に無断で写真を上げることはおやめください。
○被写体の方への迷惑行為や不快になるような言動はご遠慮下さい。
○一人で長時間コスプレイヤーさんを拘束しないようにしてください。
○コミケ公式で案内されているルールに則っての撮影をお願いいたします。

厳しいと感じられる方もいらっしゃるとは思いますが、大事な参加者の方を守るため
通常のイベントでも設けられていますルールですのでご理解いただきますようお願い申し上げます。

**********************

ご不明な点ございましたら、TwetterまたはLINEで対応致します。
LINEは直接お聞きください

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @lol_jp_cosplay 参加します!
    まったん@LJLスタガエズ 1732日前 
  2. @lol_jp_cosplay 参加します!
    AsaTo 1732日前 
  3. @lol_jp_cosplay 参加します!
    ふぐ@冬コミスタガになれない 1731日前 
  4. @lol_jp_cosplay 参加します!
    uMenosuke@ 1731日前 
  5. @lol_jp_cosplay 参加します!
    鳩ぽっぽ【コミケ1日目K/DAアカリ】 1717日前 
  6. @lol_jp_cosplay 参加します!
    むらと🐾 1717日前 
  7. @lol_jp_cosplay 参加押し忘れていた…参加します!
    るなしゃ(ノ*'-')ノ 1715日前 
ログインしてコメントする