201984[日] 15:00

初参加歓迎途中参加OK
当日参加OK!【8/4(日)】アニソンカラオケオフ☆映像付&オリジナル音源多数☆【池袋アニメバーCalico】

よしの

[782views]


詳細
8/4 0時現在、幹事2名を含め12名となりました(^ ^)

定員までは当日参加もお受けできます。 

急に予定が空いたりしましたら参加表明の書き込みいただいて、待ち合わせ場所へお越しください(^ ^) 

遅刻参加の場合は参加表明書き込みして直接お店へどうぞ!


池袋西口のアニメバーCalicoにて、アニソンカラオケオフを開催いたします☆  
作品映像付カラオケを多数作成されている丞相さんとの共同で行うオフですので、レアな作品映像の数々を観ながら歌うことができます!  

落ち着いた内装のバーで美味しいお酒を飲みながら、皆で楽しく歌い、映像を観ながら語らう気軽な場にしたいと思います。  
合いの手やコーラス、イントロナレーションなども場の雰囲気に合わせて基本自由に、皆で楽しく歌いましょう!  
コスプレやポージング、ダンスやグッズ披露なども、他の参加者の皆さんにご配慮いただけるならOKです。  
但し着替え場所はありませんので、本格的なコスプレはご相談くださいませ。  

下記のPCカラオケリストの中から、基本的にアニメ、特撮、ゲーム、マンガに関連する曲が選曲可能、という縛りになります。判断に迷った時は幹事へご相談ください。  
キーコントロール、一番切りはできませんことをご了承ください。  

大変恐縮ながら基本的には、男性の女性曲歌唱はご遠慮をお願いいたしますm(_ _)m  
聴きたい女性曲や、男女デュエット曲の女性パートは女性の参加者にリクエストを!  

丞相さん作成の作品映像付カラオケの内容はこちらをご覧ください。  
<PCカラオケリスト>  
http://jisakuoke.web.fc2.com/listpda.html 
<PCカラオケ実演例>  
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=7290464&id=1909069486 
 予約はiPadで行います(簡単です)  
 オリジナルカラオケ音源を可能な限り使用。  
 (ボイスキャンセル、配信音源も使用)  
 全て作品や歌手の映像付き  
 CDソース曲は原キー(配信カラオケ音源の場合、配信標準キーの場合有り)  

ドリンクはアルコール、ノンアルコール共に飲み放題です。  
Barのマスターが作る本格的なカクテルをはじめ、色々な美味しいお酒を楽しめます。  
お酒が苦手な方も安心!お好みに合わせた美味しいノンアルコールカクテルを作っていただけます。  

ご参加いただける方は、下の参加者用テンプレを利用して参加表明の書き込み&参加ボタンをお願いいたします。  
mixiのアニソンコミュでも同タイトルで告知しております、どちらに参加表明いただいても大丈夫です。 

うまく書き込みできない時はmixiかtwitterのメッセージで私宛に参加とお伝えいただいてもOKです(^ ^)  

定員に達していなければ当日でも開始直前まで参加を受け付けます。  
キャンセルも開始直前まで受け付けられますので、参加表明はお気軽に!  


★参加者用テンプレ  
【お名前】  
【好きな作品やよく歌う曲等】  
【一言】 自己紹介、またデュエット相手を募りたい曲や誰かに歌ってほしい曲などあればお書きください☆  


★日時  
2019年8月4日(日曜日)15:00~20:00  


★待ち合わせ場所  
14:50までに池袋駅C6出口エスカレーター下においでくださいませ。  
C6までの行き方https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1861096673&owner_id=7880825 


★開催場所  
アニメバー「Calico」 キャリコ  
豊島区池袋2-4-6徳永第3ビル2階B  
03-6912-5823  


★参加費  
3000円飲み放題  
(ドリンクオーダーは19:00まで、以降オフ会終了までは1杯500円になります)  


★定員  
20人くらいまで  


★注意事項  
・皆さんに歌と会話を楽しんでいただく場にしたいので、声の大きさ、歌っている方へのご配慮など、参加者の皆さまにはお互いに、大人としてのバーの過ごし方を意識いただけますようお願いいたします。バーでのマナーって?と思ったらマスターにこっそり聞きましょう(^_^)  

・オフ会中は入口近くの一角を喫煙スペースとする予定です。  
・軽食の持ち込みは自由です。調理の必要のないもの、匂いの強くないものを。  
お菓子など皆でつまめるものを差し入れていただけると大変嬉しいです☆  

・遅刻早退OKです、わかっている場合は事前にお知らせください。なお参加料金は一律です。  
・ナンパ、セクハラ、勧誘等は厳禁です。判明した方にはご参加をご遠慮いただいております。  
・貴重品は各自で管理して下さい。  

・ごく稀な可能性だそうですが、機材ご担当者さまが緊急でお仕事になってしまった場合はお店のジョイサウンドでのアニソンカラオケオフとなります、その旨ご了承くださいませ。  

ご質問等ございましたら、こちらにコメントいただくか、私の方に直接メッセージをどうぞ。  
皆さまの参加を心よりお待ちしております!

場所
アニメバーCalico池袋駅C6出口徒歩2分
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする