日時未定

注意事項・質問など

りっく

[1671views]


詳細
★その他詳細

*Twitter公開をしたくない方はDMでの受付も可能です
*冷房完備。快適な環境を用意致します。
*飲食可。

途中参加&早期帰宅について

*3時間以下の希望の方は参加費500円引き(男性1000円/女性500円)でご参加可能です。
受付の時にその旨をお伝えください。

当日参加者に関して

 ①開始時間の2時間前で締め切ります。

 ② ①を過ぎてしまった後は、知り合い参加者がいる場合参加OKです。

 スタッフなどはツイッターを見れない可能性が高い為、知り合いの参加者に開催場所をお聞き下さい。その上で知り合いの方から主催者に当日参加する旨を伝えて下さい。
 
☆当日不参加に関して

ドタキャンをしても参加費の請求などは致しません
その代わりまた違う会に来て下さると嬉しいです。


◆安心できる環境つくり

スタッフはできる限り男女がいるように致します。
お困りごとがあればスタッフに申し付けください。

雰囲気を悪くしてしまう人(喧嘩や強弁など)がいる場合は
スタッフで強く取り締まり、出禁に致します。



~良くある質問~
.一人参加ですが、大丈夫ですか?

.大丈夫です。人狼会では一人参加者さんは多く、皆人狼がやりたくて来て下さる方なのですぐに輪に入れると思います。また楽しく仲良くできるように私のほうでも努力致します。

.女性ですが、参加者が男性だけだったらと不安です。

.運営のお手伝いや参加者の中に女性もいます。人狼ゲームはコミュニケーションゲームなので男女関係なく優しくしてくれると思います。
基本的には女性参加者の方が多いです。


.予定がどうなるか分かりません。分かってから申請した方がよいでしょうか?

.参加表明をして頂いて都合が悪くなってしまったらキャンセルでも構いません。当日キャンセルしたからキャンセル料などは発生はしませんので気軽に参加表明をしてスライド(キャンセル)して下さい。なのでとりあえず参加表明して頂けると助かります。

.中級者ですが参加可能ですか?

.初心者歓迎村なので中級者さんもOKです。ただし中級者さん以上が場をコントロールするのではなくできる限り初心者さん初級者さんに配慮していただけると嬉しいです。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする