2019831[土]

なるべく知り合いで
ポケモン縛りライブカラオケオフ!

ミジュ

[736views]


詳細
おつです!!ミジュです!!
カラオケオフやっちゃいます!

今回はポケモン縛り。

それと今回はなんと!ただのカラオケではなく!ライブ風カラオケにしたいと思います!!
ふつーカラオケといえば歌ってないひとは手拍子してるか、なんかしてるかですよね??
でも今回はライブのようにペンライト振り回したり!!!!
タオル振り回したり!!
みんなで盛り上がりましょう!!!!
歌はちょっと…て人も来て来て!客席で盛り上がるだけでも楽しいよ!!!

みんなで暴れようぜ!!!!!
 
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
 
【日時】8/31(土)
【開始時間】14時
【終了時間】20時
【会場】池袋歌広場北口駅前店

【会費】1320円

 
【定員】10名(もっと増えそうなら増やします)
※10人越えて参加ボタン押せなかったら興味ありボタン押してくだはい!

 【持ち物】やる気、元気、財布、スマホ、服、 (ある人はペンライト、タオル)

(二次会) やろうと思ってるけどまだ不明です。希望者いればやりたいと思います。

※申請について。
参加ボタンを押してください!
あと二次会あったら行きたいなて人いたらコメントお願いします。

出来れば予約の関係もあるので一週間前くらいまでに申請頂けると助かります。


※注意事項※
キャンセルはなるべく早めにお願い致します。
当日ドタキャンは会費徴収する場合ありますので絶対にダメよ。

ペンライト等、振り回したりするときは周りの人に怪我させないようにしてください。

ナンパ、セクハラ行為はしないでください。
発覚した場合はペンライトをケツにぶちこむのでよろしくお願いいたし
ます。

DMで連絡飛ばしたりしますのでよろしくお願いいたします

場所
歌広場池袋北口駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (3人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mijuiti002 参加します!叫ぼうぜ!
      Fifi 1739日前 
    2. @mijuiti002 FiFiさんのRTから知りました。さいたまスーパーアリーナライブ映像(松本梨香さん&小林幸子さん)なら、私的利用という事であれば提供出来ます。体力が心配なので興味ありで。
      クリラ@🎊24時間全ミステリーゾン制覇 1739日前 
    ログインしてコメントする