2019922[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKVOCALOIDコスプレ福井
39RUSH‼vol1~福井発VOCALOIDメインクラブ~

39RUSH!! NEXT 3/2

[2694views]


詳細
329039723574397.jpg
イベントロゴ ブナピ
フライヤーイラスト 鴨
フライヤーデザイン かに


9月22日、日曜日、福井に新たなVOCALOIDクラブイベントが誕生!!
その名も・・・

39RUSH!!
ーミクラッシュー

ボカロで織りなす怒涛のRUSHを体感せよ!!


★日時★
9月22日(日) 13時~18時

★場所★
福井 CREME

★料金~1DRINK付~★
2000円
割引(各種500円引き!!)
1、コスプレ割
2、マジカルミライ割
3、未成年割
詳しい説明は後程!


★出演者with好きなボカロ曲★

♪GUEST DJ♪
るきね(キャラメルシンドローム)
485981312244720.jpg
2017年9月にDJ活動を開始。初のイベント出演時、アニソンクラブイベントという場でターンの半分をボカロ曲で埋めるという暴挙に出た結果、キャラメルシンドローム主催の目に留まり現在はレギュラーDJとして活動している。
ボカロ曲だけでなくボカロPが関連しているVOICEROIDやVtuberへも幅広く関心を示している。


♪Dreaming Leaf-ユメミルコトノハ-/OSTER Project Feat.初音ミク♪



きさたん
(あに部!!! -animative-/VOICE FRIENDS)
701808869659506.jpg
普段はアニソン・声優楽曲を中心にDJ活動中。 
昔はkemu(堀江晶太)さん、トーマさん、neruさんを追っかけてたのでそんな感じのDJをします。
最近はキノシタさんとユリイ ・カノンさんが気になってます。

♪ノスタルジックドリームガール/トーマ feat.初音ミク♪


チビロック
(ENCOUNT/DJVOX/WU-GUNDAR)
600475840343676.jpg
4つ打ちのアニソンRemix,CLUB MUSIC)を得意とするDJ兼トラックメーカー。


♪REGULAR DJ♪
さといも
(ラリステ!/RumCan/ Cradle)
977254425340492.jpg
高校の頃、特にあまり話もしなかった女の子からボカロジェネシスのアルバムをめちゃくちゃ推されたのがキッカケでボカロを聴くようになりました!
今回は約10年間聴いてきたボカロ曲の中から特に好きだった曲をピックアップして会場を沸かそうと思います!

♪かなしみのなみにおぼれる/Neru feat.鏡音レン♪
結構マイナーかもしれませんが、今一推しのボカロ曲です!

らぎ
933426096545710.jpg
最近巷でブイブイ言わせているDJ
中毒性のある曲とRemix曲が好き
客から「あのDJ若すぎる」と言われながらもフロアをそこそこ沸かしている。
この前コアラのマーチを買ったら激レアの盲腸コアラが一発で出たらしい。

♪東京サマーセッション/honeyworks♪


♪REGULAR VJ♪
おやゆび 
(ENCOUNT/Cradle/ラリステ!/こあら)
251447766883570.jpg
2014年、岡山県北「costume choice」にてDJとVJを始める。
現在は福井を拠点とし北陸各地でVJとして活動中。
誰よりもイベントを楽しむことを信条としており、豪快なプレイスタイルに定評がある。
プリティーシリーズの話になると止まらない。

♪Sweetie×2/DixieFlatline feat.初音ミク♪

るう
(アニメブレイク)
♪本日はDJとしても出演!♪806628897435153.jpg
主に北陸にてボカロ&アニソンVJ・DJ・コスプレイヤーとして多岐にわたって活動中。
ツインテールと幼女にうるさい。

♪Chaostic Love Revolution/ポリスピカデリー Feat.初音ミク♪
決められないので最近のお気に入り

♪STAFF♪
ひばり614977187209089.jpg
富山県在住。
中一からの生粋のボカロオタク。青春をニコニコ動画で過ごした結果、気がつくと壁に張り付く耳のいいオタクに。
好きなVOCALOIDは初音ミク。特にdark。


♪「glow」/keeno♪
「ラプンツェル」/n-buna
「始発とカフカ」/n-buna

「夕暮れの涙が出そうな赤。」
「春を待つ、胸が苦しいのだ」
「蓋を開けると、くすんだ便箋に、白花が一輪。虫の這ったような字だ。」

きのぴこ
734582911788971.jpg鏡音レンを異常に愛している系おなご。好物は鏡音レンの靴下。
当日は何かコスプレするかも・・・?

♪飴玉サイコロジスト/蝶々P Feat.鏡音リン♪


AND MORE・・・

♪ORGANAIZER DJ♪
サンキュー一響
(ラリステ!/感謝アニクラ)
845728957442163.jpg
39RUSH!!主催
2018年9月、DJデビュー
地元福井でボカロオンリーイベントを立ち上げるという目標を掲げ、
今回、DJデビュー一周年となる月に39RUSH!!を立ち上げる。
ボカロの出会いは小学校高学年で、MAD動画をあさってたら偶然見つける。
中学校入学時、友人にニコニコ動画のアカウントを作ってもらったことがきっかけでボカロ愛が加速。その影響で好きな髪形がツインテールになる。
アップテンポの激しい曲とダンスナンバー系の曲を好み、パフォーマンス多めのお客さんを巻き込むスタイルで活動中。

♪サンキューロック/Whiteflame feat.初音ミク♪
名前の由来となった曲。

★タイムテーブル★
994420588545909.jpg

★割引説明★
割引に関しての説明です、ご確認お願いします!

1、コスプレ割
受付時にコスプレをすることをお伝えすると割引いたします!
好きなキャラクターで思いっきり楽しみましょう!!
コスプレ更衣室は男女別でご用意しております!!
なお、VOCALOIDにまつわる衣装のみでお願いします!!

2、マジカルミライ割
マジカルミライ2019に行ったという証明を受付時にお見せしていただくと割引いたします!!
証明は写真、チケット(ライブ、企画展どちらでも可)などです!
ただしチケットの方が確実なのでチケットはぜひ残してください!

3、未成年割
39RUSHに来たいという未成年の方々大歓迎です!!
未成年である証明(学生証など)をお見せしていただくことで割引いたします!
 もちろん、未成年なのでお酒とかたばこはダメですよ!!

注意!
1、コスプレ割と2、マジカルミライ割は併用できません
3、未成年割のみ、1か2の割り引きどちらかと併用可能です
割引の最大は1000円となります
ご理解の方よろしくお願いします!!


★質問コーナー★
Q VOCALOIDクラブって何なん?
A  DJがVOCALOID曲を流すクラブイベントです!

Q  どんな曲が流れんの?
A ボカロ曲原曲、リミックスはもちろん
ボカロ曲の歌ってみた、ボカロカバー曲が流れます!!

Q え?てかボカロ知らん人は来ない方がええの?
A  そんなことないです!!誰でも歓迎です!!
少しでもボカロ曲に興味を持っていただければ幸いです!

Q 気になる!!でもクラブって怖い・・・
A 大丈夫です!
サブカルクラブイベントに来るお客様は皆さんいい人です!!
不審な方が来てもしっかりと対処しますので安心してください!

Q どうやって楽しめばいいかわかんない・・・
A  曲に合わせて高まったり
飲み物のみながら会話したりじっくり曲を聞いたりなど
楽しみ方はたくさんあります!!
ぜひ自分なりの楽しみ方を見つけてください!!


注意事項

・未成年の飲酒喫煙は禁止です。また、成年の方による未成年への飲酒喫煙の強要も禁止です。未成年飲酒喫煙は、これから先のイベントの存続にかかわってきます。未成年の方は未成年割を使用することをお勧めします
・飲食物の持ち込みは禁止です。
・誰でも歓迎!と言いましたが迷惑行為をされると話は別です。ナンパやセクハラ、その他迷惑行為は禁止です。迷惑極まりない行為をした場合、返金なしで退場してもらう場合があります。また、そういう行為を見かけた方はぜひスタッフ、出演者等に連絡お願いします。こちらの方で対処いたします。迷惑行為に関しては特に徹底いたしますのでご了承を
・貴重品管理は自分でしっかり行ってください。盗難や紛失等の責任は負いかねます。
・落とし物を見つけたら、スタッフ、出演者などにご連絡ください。
・高まり行為、ヲタ芸などは大歓迎です。しかし、人や機材等にぶつからないようにお願いします。もしその時に人にぶつかったら必ず謝るようにしてください。それだけでも大きく違います。

お願い

・今回、ツイプラ参加表明での割引はございませんが、積極的に参加表明していただけるとありがたいです。
・ツイプラは適宜変更する場合がございます。その都度告知アカウント(@39_RUSH)などで発信いたしますので、改めて確認の方をよろしくお願いします。前述の告知アカウントをフォローしてくださるととてもうれしいです。
・質問、意見等ありましたら39RUSH告知アカウント(@39_RUSH)もしくは、主催サンキュー一響(@kz_thank_you)までDM等でお気軽にお聞きください。






場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @39_RUSH 楽しむぞ!グリーン!ライツ!セレナーデ!!
        くろパフェ(kuroparfait⇄li 1737日前 
      2. @39_RUSH 僕は鏡音レンくんの細い足が大好きです
        さといも 1737日前 
      3. @39_RUSH やっぱりツインテールになりたい
        サンキュー☆一響 1737日前 
      4. @39_RUSH 参加します!初のボカロアニクラなので楽しみです!!
        トーラス(kio.)@39RAVE最高👍 1736日前 
      5. @39_RUSH もう宿もとってあります
        悠雨⚗️🎩🐤🏢🎠🌛 1719日前 
      6. @39_RUSH 福井に来てからこんなイベントを待ってました!福井でもボカロ廃と知り合えたらうれしいです!参加します!主催者さん、ありがとうございます!
        あしえ 1696日前 
      7. @39_RUSH 参加します!
        STANGUN 1689日前 
      8. @39_RUSH 興味あり!
        シバシン 1686日前 
      9. ボカロ大好きだから参加したい…けどクラブとか陽キャの集いじゃないの?って震えてる←
        みっくん@佐伯 1685日前 
      10. @39_RUSH 遊びに行くよー
        h a r u 1684日前 
      11. @39_RUSH お友達2人連れて遊びに行きます〜〜〜!!めちゃくちゃ楽しみです!!!!!
        MIKI 1684日前 
      12. @39_RUSH 参加します!
        亜憐 1681日前 
      13. @39_RUSH 参加します!
        シバシン 1680日前 
      14. @39_RUSH 参加します!
        akabara嬢@動画告知・参加表明のみ 1679日前 
      15. 初ボカクラ参加します!
        スクルト 1679日前 
      ログインしてコメントする