2019922[日]

どなたでも初参加歓迎アイマスミリオンライブミリオンミリシタ白石紬南早紀
【ミリオン6th SSA】白石紬役の南早紀さんにフラスタを贈ろう

つむこーど宣伝用

[4018views]


詳細
企画名:【ミリオン6th SSA】白石紬役の南早紀さんにフラスタを贈ろう
企画代表:つむこーど管理陣(@Tsumucord)
制作進行:ヒトクチ・ハルカ(@hitokuchi_haruk)
名簿デザイン:phi(@lsylsy2)
パネルイラスト:楠木 帯(@tai_02018)さん

 ミリオンライブ6th SSA Day2出演される白石紬役南早紀さんへフラスタを贈る企画です。

 福岡公演で素晴らしい歌声を披露してくださった南早紀さん。
 そんな彼女が追加公演SSAでは、EScapeの一人としてだけでなく初のセンター曲であるJustice OR Voiceも披露します!
 南早紀さんの初センター披露、SSAの晴れ舞台を祝い、あなたもフラスタを贈りませんか?

 皆様、当企画へのご参加ありがとうございました!
 ご参加下さいました皆様への誠意として、今回の内訳と主催側の情報を公開させて頂きます。

 また、フラスタの写真の公開と後日、フラスタの解説ツイートをさせて頂きます。

 参加者様への特典として、当企画に用いたイラストと名簿イラストに関しましては、皆様にダウンロードして頂けるように準備しております。
 こちらも準備が出来次第、お知らせしますので申し訳ありませんが少々お待ちください。

【企画内訳】
参加口数:103
花代:97,200
パネル製作:11,578
各種手数料:役4,000
イラスト:シークレット


【完成フラスタ】
541327487567642.jpg



【メッセージカード配布】
 SSA両日、けやき広場または周辺で企画参加者の方および紬Pの方にメッセージカードを配布いたします。
 ペン等もこちらで用意し、皆様が書いたカードは企画者が責任を持って2日目のプレゼントBOXにお入れします。
 お暇のある方は是非ともご参加ください。
 当日、つむこーど(@Tsumucord)にて場所、開始日時をお知らせいたします。

 また、ご自身でご用意されたプレゼントにメッセージカードを添えたいという場合もお気軽に仰って頂ければ無償でメッセージカードをお譲りします。
 数に限りはありますので、用意したカードが無くなり次第終了とさせて頂きます。

【使用イラスト】
 今回のフラスタでは、南早紀さんと白黒の二人の紬のイラストを使用します。
 楠木さんの厚い熱意により完成しました。

 こちらは掲載用に縮小したものになります。無断転載等はしないようお願いいたします。
129594766793423.png
305311997807832.png


【参加方法および連絡方法】
 参加表明したら、"つむこーど宣伝垢(@Tsumucord)"のフォローをお願い致します。
 各種確認や連絡事項はDMで行います。

【イラスト作成】
 今回、イラストは楠木 帯(@tai_02018)さんにお願いしております。

【フラスタ発注先】
 今回のフラスタ制作はフラワーショップ ナカガワにお願いしております。

【参加費】
 一口:1000円
 参加口数に制限はありません。

【参加&支払期限】
 参加締め切り: 8/31
 支払期限: 9/1まで
  (現時点での予定です)

【支払方法】
PassMarket
 支払いページはこちらのリンクへ飛んでください。
 ページを閲覧するためにはパスワードが必要になります。
 パスワードはDMでお贈りします。
 支払いは【クレジットカード or コンビニ決済が可能です。
 コンビニ決済の場合、手数料がかかります。詳しくはこちらをご確認ください。
 どちらの支払いの際もYahoo!IDが必須となりますので、お持ちでない方はお手数ですがYahoo!IDの作成をお願い致します。

PayPal
 Yahoo!IDを持っていない方、海外P向けにこちらも用意します。

※個別対応※
 上記の支払い期限、支払い方法が何らかの理由により厳しい方はDMにてご連絡いただければ個別に対応いたします。


【Q&A】
Q.どのようなフラスタになりますか? イラストはありますか?
A.現在、お花屋さんとは相談しており、絵師さんとも交渉中です。
  完成イメージは紬センター楽曲JOVを意識しております。
  詳細は、こちらでお知らせします。

Q.パネルに参加者の名前は載りますか?順番はあるの?
A.参加者名は五十音順に記載させて頂きます(口数による影響はありません)。

Q.名前を載せないことは可能ですか?
A.可能です。連絡いただければ個別に対応させていただきます。

Q.参加費が目標口数を超えた場合の使い道はありますか?
A.可能限り、フラスタに使います。その上で、余剰分があれば楽屋花を注文します。

Q."つむこーど"とはなんですか?
A.チャット・通話サービスであるDiscordを使用した白石紬専門コミュニティのことです。

Q."つむこーど"メンバー以外でも参加可能ですか?
A.可能です。あくまでも、企画者がつむこーど管理陣というだけで、企画参加者の枠を制限するものではありません。

Q."つむこーど"主催であるのに何故、サーバー内ではなくTwiPlaを使用するのですか?
A.前回、サーバー内のみで当初やろうとしたのですが、システム上の問題から色々な不都合が起こり、企画進行に多少の影響をしました。今回はスムーズな企画進行のため、開始からTwiPlaを使用する事となりました。


場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Tsumucord 参加します!
        のらのいぬ 1696日前 
      2. @Tsumucord 参加します!
        gauru 1693日前 
      3. @Tsumucord 参加します!
        ざきって 1693日前 
      4. @Tsumucord 参加します!
        南風パワー 1693日前 
      5. @Tsumucord 参加します!
        ウェルカー 1689日前 
      6. @Tsumucord 参加させていただきます!
        🍃ふうらい🏍️/ゆいがはま⛱️ 1689日前 
      7. @Tsumucord 参加します!
        めるせ👘紬フラスタ企画垢 1689日前 
      8. @Tsumucord 参加します!よろしくお願いします!
        さーばるP@SSA全通 1689日前 
      9. 参加します!
        Deux(でゅ~) 1687日前 
      10. @Tsumucord 参加します!
        ガニ 1686日前 
      11. @Tsumucord 参加しますー
        toto/大地 1686日前 
      12. @Tsumucord 参加します!
        九谷録 1686日前 
      13. @Tsumucord 参加します!
        ほり。 1686日前 
      14. @Tsumucord 参加します!
        テレーノ 1682日前 
      15. @Tsumucord 参加します!
        リヴァイヴP 1682日前 
      16. @Tsumucord 参加します!
        あまま 1678日前 
      17. @Tsumucord 参加します!
        keyaki 1678日前 
      18. @Tsumucord 参加します
        けふぃーあ 1673日前 
      19. @Tsumucord 参加します!
        星乃 1673日前 
      20. @Tsumucord 参加します!
        あまつかぜ 1672日前 
      ログインしてコメントする